ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/18(金) 立水栓のリフォームを考える。
なんとか自分でできないだろうか?
外の味気ない立水栓を見て悩む。
いっそ撤去して、煉瓦で作ろうか?
ネットですでにできた煉瓦の立水栓を見つける。
すてき、いまのが撤去できれば・・・少し掘ってみる。
ありがとう・・・こんなにしっかり据え付けてくれて・・・
セメントで固められたそいつは動きそうにない。
業者に頼むか?
悩んでいたら、モザイクタイルの素敵なのを見つけた。
これを今ある立水栓に貼りつけたらどうかしら?
すでに蛇口はネットで目を付けているのがあるし・・・
後は金額いかに安く・・・ちなみにモザイクタイルは5000個入りそうです。

歯医者に行きました。
思ったほど痛くなかった。
だけど、歯を磨けとのおこごと。
磨いてるんだけど・・・歯並びが悪いので磨きのこしが沢山あるらしい。
歯医者で今度からいつも保健証もってきてねのお願い文のしたに
プリくらの写真が・・・よくみると白い巨塔のぷりくらだった。

 先生、白い巨塔お好きなんですね。
ぷりくらの写真にするほど・・・・
歯医者の先生も好きな白い巨塔。
ちなみにここで、ひまひまよんでいた漫画は、ブラックジャックによろしく。

ネームのOKもらいました。
すがすがしい。
来週からアシさんはいります。
明日は美容院の予約をしました。
やっと、すっきりできる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.