ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/12(月) 腰が・・・
腰が・・・痛い。
今朝、庭の花摘みをしていて変な感じ?
腰を曲げる。いたたた・・・やった。
久しぶりに腰を痛めてしまった。
下の物を取るのもようやっと。
娘が今日は代休で休みなので、腰を曲げなきゃ行けない作業は
手伝って貰う。なさけない・・・
今週から仕事にはいるのに・・・早く直さなくっちゃだわ。
今日は、草むしりと玄関脇に石を入れようと思ったのに〜
消毒のもどきか月桃エキスもまきたかったのに〜
水やりさえ思うようにできず娘にやって貰っている私には何も
できません。とほほ〜。
今日はこれから歯医者。忘れていたので取り直しました。
腰大丈夫かな〜。

2004/07/11(日) ネームのOKもらった。
昨日編集さんからネームのおっけーをもらった。
なので今日はのんびりできる。
ここ最近物忘れがひどい。
歯医者の予約を忘れる。
生協を忘れる。
そして決まって、それはネームをしているときに忘れる。
なさけなーい。

アシさんから借りたデスノートを読む。
おもしろいので、自分でも買ってしまった。
息子も面白いと言っている。
が・・・しかし、鋼の錬金術師にしても買うのは母親。
なんだかな・・・息子よ、友達が本を借りたいとか言ったら
くれぐれも
「お母さんのだからダメ」とは言わないように。
息子、一巻のあとがき漫画と二巻のりゅーくのリンゴが
面白いらしい。

2004/07/06(火) 仕事終わった。
今回も無事仕事が終わりました。
暑い。これから夏にかけて体力もっていかれそう。
庭が、病気だらけになっている。
少し手を入れてやらねば。
夏、どこかに行きたい。ひとりで。
久しぶりに東京に行ってみようかな。
雑貨巡りもしたいし。(この間雑貨沢山買ったけど)
日本橋のチェルシーガーデンにも行ってみたいな。
とりあえず・・・安いツアーと日程を決めねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.