ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/13(月) 頭が・・・
最近物忘れがひどい。
今日は自転車の鍵を落とす。(すぐにみつかる)
なにを忘れたか思い出せないほど、忘れる。
どうも疲れているらしい。
一日何もすることがないと言って、ぼーとすることがない。
今回の仕事が終わったら、すこしぼーとしたい。
家事もやった。家計簿も付けた。後はひまだから寝よ〜。
と言う暮らし。うっとり。
暇だから本を読む〜てのもいいな。
いつも、次の仕事を考え、子供の行事に追われ・・・ああうんざり。
昨日、息子の運動会が終わった。来週は娘だ。
二週間続けての三段弁当作り・・・うんざり。

二回続けてのカラー。(うれしいけど)うんざり。これがあると休めません。

頭が疲れてるよ〜。うんざりと言っている。体もうんざりと言っている。
肩こりにうんざり。(これが一番のうんざりだな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.