ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/16(月) 今日こそネーム完成。
連休前に必死で仕事をあげた。連休中ゆっくりしたいから・・・
連休後も少しゆったりめでスケジュール組んでたら、なかなか
ネームが上がらない。時間があるとあるだけのんびりしてしまう。
だめじゃん。少し早めにしよーと言う気はないのか・・・ないよ。
今後のスケジュールのタイトさに頭のすみで怯えつつ、今を生きている。

最近変わったこと。
ついに息子に背を追い越された。一年間に12センチ伸びた。
んで、なにもかも小さくなった。制服も、靴も、体操服も水着も
あああ・・・金食い虫め〜。伸びないのも困るけどそんなに急がなくてもいいじゃないか・・・

バラが咲き始めました。うっとり。めざす庭らしくなってきました。
明日はお友達が庭を見に来る。楽しみ。

今週娘は修学旅行。元気で行けますように。
娘が支度をしているのをみると、無造作に下着とか入れている。(小汚いのを・・・)おもわずもっときれいなのをと言ってします。
彼女はなんで、なくなったらこまるからぼろでいいじゃん。
いやその通りだけどね・・・
そして、持っていく服をこれまた無造作にスーパーの袋に入れようとする。
止めてきれいなショップの袋に入れる。
やはりなぜ?と聞く。去年のグリーンスクールの時もスーパーのに入れていったよ。と
そう、去年ちょうど忙しくて、荷物チェックが出来ず、あああ・・と言う状態で娘を送り出したのだ。

彼女は、身の回りのことに関してうとい。
着る服も、昨日洗濯した服を着る。ローテーション2回。
来年は中学生。ふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.