ぷちとど日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 ネーム中
2005/12/03 ネーム全ボツ
2005/11/26 京都に行った。
2005/09/19 運動会あとの筋肉痛。
2005/09/15 テッポウムシその後

直接移動: 20066 月  200512 11 9 7 6 5 3 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) 運動会あとの筋肉痛。
ありえないところがいたいです。
普段絶対痛くならない、二の腕のつけね。

足もつった。
運動会が終わって後かたづけしたあともうよろよろ。
歩くのもやっとで、家に着いた。

暑くて、手は真っ黒。化粧も取れて顔もヒリヒリ。
夜はパックしました。

さてお仕事は、下絵20枚
あさってちへこさんが来る前にもうすこし上げとかなきゃ。
明日は娘運動会の代休。いいな〜。
今週いっぱい娘お弁当有り。

給食センターの調理器具のかまの断熱材にアスベストが使用されている
可能性が高いからだそうです。

でもな〜うちの子6年生。息子卒業。
いまさらいわれても・・・
今後のために必要だとは思うが、アスベストが有害だってずいぶん前に
言われていたし、わたしだって知ってるのにこの対応の悪さ・・・
あ〜それにしても・・・

わたしもいつか、イギリスにバラを見に行きたいな〜。

とりあえず来年こそ、国際バラとガーデニングショーに行きたい。
バラの季節は仕事休みたいな〜。(ただの希望)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.