ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/12(火) 連休
あっちこっち、皆様の日記を読んでいると同じ連休でも色々あったんだなぁ。。。とか思う(笑)ボクも旅行とか癒しとかほしかった…チクショウ、憎たら…もとい、羨ましいぜ(っくぅ)

ちなみにワタクシ、土日は前にも言っていた様に勉強してました。
9時に隣の市の某駅に集合。そっからバスで移動して福祉センターとかなんやら、そんな公共施設に拉致られる(違)そこから即効授業スタート。
10:30-12:00数的判断1
12:00-13:00昼食
13:00-14:30文章理解1
14:40-16:10数的判断2
16:20-17:50文章理解2
17:50-19:50夕食・入浴
19:50-21:20数的処理1
21:30-22:30座談会
一日に約9時間ぐらい机に座っていました。
人生初の経験です(笑)
はっきり言って普段から勉強なんてしませんから。高校受験の時は、試験1週間前にゼノギアス(中古)を買って来て、徹夜でゲームやっていたような奴ですから(終わってる)
最後の座談会というのは、勉強の分からないところを教えあったり学生同士の交流を深めたり…とかいうヤツなんですが。ただの飲み会と化していました(笑)
深夜2時頃まで飲み会がひっぱったにも関わらず、次の日は朝5時から自主勉強会。ちゃんと皆起きてきてるからすげーよ。そして教師陣の睡眠時間は1時間弱だそうな(笑)

次の日も似たようなスケジュールで授業開始。その日はクラスを分けての勉強だったんですが。。。「受けたい授業に手を上げてください」との事で挙手制。結果
経済原論32
民法0
日本史・世界史8
民法の先生が非常に寂しそうな顔してました(爆笑)
何故か私も含め、経済原論に集中。教室は広いのでよかったんですが…そのまま授業開始。
が、休み時間をすっとばして解散時間までひたすら授業。ふと時計を見上げると…
4時間50分、休憩なしのノンストップ授業でした(吐血)

寝不足もたたってみんなフラフラ。帰りは口数少なくバスに揺られ、疲労感漂うムードで電車に乗る(笑)あとはもう、帰ってきた後は即効ベッドで潰れました。夜の10時くらいかな?思い出といえば数式のられると、出された食事に毎回揚げ物が入っていて、激しく胃もたれした事でしょうか(笑)
まぁ、知り合いも増えたのでそれはそれでよいのかな…ふふふ(遠い目)

そして次の日、疲れているハズなのに朝の3時30分起床。………何故だ?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.