ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/20(水) TOKAGE
相変わらず素晴らしい台風でした。
威力もさることながら、そのネーミングセンスはどうかと思う。というか何ゆえTOKAGE。尻尾でもあったか?(笑)<台風

本日1限目から授業でしたが、名古屋に到着した時点で友達より「暴風警報出たって聞いたけど、学校あるのかな?」というメールをもらう。家を出る前、九州四国地方に上陸しているようなことをニュースで聞いたので『暴風圏?』と首を傾げる。
というか、彼女の情報イマイチ信頼性が無いので(酷)。真相を確認するべく、周りのTVで情報が流れていないか、ありとあらゆる手を尽くそうと頑張る。
ちなみにこの時点で携帯の電池が残り2弱。原因は昨日充電しなかった事と、目覚まし時計代わりにアラーム慣らしまくりにしたためかと(起きろよ。ちなみに曲はポプの”森の鼓動”<アラーム)

学校に問い合わせるのが早いかと思い、学生証のところに書いてある番号にかける。すでに周りに制服姿の高校生がウロウロしていたから、何となく暴風警報な気はしたんだけどね(遠く)
で、公衆電話から電話をかけたところ。。。。。。
トゥルルル...ッガチャ”はい、○○大学です。”
おお、出た。でも何か声が遠い、とか思った。ら…
”受付(?)は朝の9時から夕方5時となっております。そちらの時間内に、もう一度おかけ直しください”
ちょっと待てや
何のための電話(連絡先)なんだよ、アホー!!(涙)
9時だっがら学校行って授業開始してるYO!!!(吼)

受話器に八つ当たりをして、電話を切りました。結局携帯から友達に当たってみたら、見事暴風警報のため休講。学校逝って掲示板見て確認したから、コレ以上ないくらい確かな情報を得ました(笑)ちなみにその友達は切れながら、そんままバイトにいったらしい。強いなオイ(笑)

その後、名古屋駅で初体験☆朝マックやってみました。あの時間帯は外出歩かないのではじめての経験です(誤解を招く)
アレです。朝マックには胃もたれセットという称号を差し上げます。普通に胃に重たいよチクショウ(敗北)
ムカツク胃を押さえつつ、命(電池)尽きそうな携帯がこんな日に限って大活躍。Kからメールが来て、彼女も大学の前まで逝って休講を知ったらしい。せめてもの救いは、学校前の急勾配の坂を上る前に知ったことだろうか(笑)

帰ってきた時間帯も似たようなモノだったので合流し、そのままK宅に流れこんでオタクやってました(ぉぃ)最近BLCDドラマにはまってると言い、片っ端から聞かせてくれましたよ(爆笑)
以前からチョコチョコ話題にしていたセイント・ビーストのアニメも一緒に見せてもらいました。weiβみたく、声優が中心のプロジェクトで出来たアニメだったので、大して期待はしていなかったけど…
予想以上に面白かったです。
何がって、あの恥ずかしい台詞回しが(爆笑)
あらすじは、天界では神様や女神、守護天使(動物の転生体?)が住んでいて、人間界を見守っているという事らしいです。が、最近人間界に不穏な影が見え、その正体を探るためにセイント(☆矢にあらず)が地上に使わされる。その事件の黒幕は堕天使となり神に復讐を企む、麒麟と鳳凰の仕業だった〜。。。といったような内容(日本語不自由)
神、女神、守護天使、神官、六聖獣といった具合に、それぞれ色々と肩書きがあるのですが。。。
六聖獣の内、玄武のシン、白虎のガイ、青龍のゴウ、朱雀レイとまぁ、ここまでは良いのですが…。何で残りが麒麟のユダ、鳳凰のルカなんだ?(爆笑)
確かにユダは裏切り者だが何か違う気が……。そして、ルカよりもある意味ペテロの方が向いてるとも思う。語呂の関係かな(笑)
他は神がゼウス、神官がパンドラ。何ていうか…”知ってるもの全部詰め合わせましたw”感漂う一品でした。いえ、普通に面白かったです。いろんな意味で(邪笑)

気がつけば暴風雨がピークになり、帰れなくなったのでそのまま泊り込み決定(爆)その後、オタッキーな話がフィーバーする傍ら、女二人でAV観て何やってるんだろう自分ら。と人生に疑問を抱く時間を過ごしました(アホ)
締めに”呪怨2”のDVDを観ようとしたのだけれど…途中の幽霊(?)登場シーンでKが凄まじい悲鳴をあげ、オレがそれにビビって終了。
時計も夜の2時を回り、さぁそろそろ寝るか〜と布団に入る。が、何故か小野不由美談義に熱が入り、一向に寝る気配無し!(笑)語り疲れいつの間にか寝てましたが、果たして何時に寝たのやら。。。

現在”黒嗣の島”を読んでいるのですが、相変わらず描写が……(つДT)気がつけばゴーストハントも出てない。どうしたんだろう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.