ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 今更衝撃
バイトにて、夜8時頃。
高校生くらい?の若い男女カップルがご来店。
デコレーションケーキの前で楽しげに相談中。彼氏の方は普通の秋物ジャケットを着ている普通の青年。対する彼女のほうは、青衿の白い体操服らしいポロシャツ。部活の帰りかな?と思いながら何故かボトムが紫のロングスカートなのも気になった(笑)
この時、何か既視感に似たものを覚えるが、気にせず試食を出しにレッツゴー。
ウチの店は試食と称して、余った(笑)ロールとか小さく切って、紙パッチに載せてお客様へ薦めに行きます。

オレ:お米ロールです。ご試食如何ですか?
営業スマイル(大抵において失敗する事多し)を浮かべ、カップルの邪魔にならんように横から試食を薦めてみる。別に買わなくてもよいから食え。減らないとゴミ箱に捨てにゃならんのだ、的オーラを隠しつつ(笑)
ふと、彼女の胸のロゴが目に入り脳みその中の記憶がプレイばっく。
SEIGAKU




コスでしたか。
いや、今更コスなんて珍しくもないし、リスカの傷跡とかも見慣れてるし、友人に悲しいくらい色々一杯居るからホント今更なんですけど。
まさかカップルで(片方普通)、しかもイベントの無い平日の夜に遭遇するとは思いませんでした。くそう、微妙な敗北感(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.