ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/30(土) 創業祭
ってのをバイト先のケーキ屋は開催してます。
1300円以上お買い上げのお客様に〜
先着○名様、シュー3個プレゼント!
2100円の焼菓子が1050円に!
今なら10%off!
お得なクーポン券付!

とか、まぁそんな事やってます。
期間は昨日の29〜31までの3日間。ちなみに昨日は朝が忙しかっただけで、別に普通だった。で今日は…
一応行列出来て外まで伸びたらしいが、社員さんに言わせるとイマイチらしい。とりあえず、その時間帯に居なかった自分は内心喜んだ(ぉぃ)
行列できるとオバチャンが怖いんですよ。特に目の前で欲しかった品物が無くなったりすると。「ずっと並んでたのよ!!」とかキレても皆並んでるっつーの。そういう人に限って、良く分からない注文くれるし…(凹)

明日で終わりで、一応ピークもそこだとは思うのですが。やはりアレです、こういった安売りセールみたいな事をやると普段来ない人まで来るんですよ。折り込み広告入ってたし
勿論普段より人が来ることは想定できます。
できますが…店長。
明らかに忙しいであろうタイミングで、ケーキの値段全部変えるのやめてください
何でよりにもよって、この3日で値札変えるんですか…(っばた)
399円が400円になるなら許せます。158円が160円になるのも良いです。
でなくて、何でわざわざ367円だの389円だの端数を出してくれるかな
今まで記憶していた値段が通用しないから、一々値札を確認しなくちゃいけないし(パートさんがキレながら50音順の値段表を作ってくれた)
時間が掛かりすぎて、全くもってスムーズにレジまで進まない。もうちょっと…もうちょっと時期ってモノを考えようよ…(遠く)

>>☆
間違いメールの返答はなし。どこかに届いていたとしてもスルーしてくれる事を強く願います。。。。
ってか、jpって国名だから他の国に届いたりするのか?(疑問)<ejp

最近は回線不良に加えて、メールサーバーの調子まで悪いとは…ホントに運を使い果たしたかなぁ。。。
そして学祭には結局行かず。

あ、落書きは全く持って関係ありません。ヒマだったんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.