ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 名古屋の中心で豚を見かける
圧倒的なパクリ感漂う(以下略
友人談。
某小説が特別好きなわけでは無いのですが、とても改変しやすいタイトルなのでつい(笑)

>>鯖
NEWホムペの大体は出来ているのに、肝心のサーバーが決まってない自分はアホですか。そうですか…
普通の相場の普通のレンタルサーバにするか、怪しいモグリ紛いの可能性大の安いサーバにするか悩み中(ぇ
無料で広告云々を気にするくらいならいっそ金払ってどうにかしようか、と思ったのですが。。。有料もこれだけあると悩みます。
XREAとかロリポあたりが王道だとは思うんだけど…己のサイトにそこまでの価値があるとは全く思えず。
やはり無難にいつ消えてもOKな安いサーバか(笑)

>>☆
ってなワケで。バイト最終日ー辞めてきました(・∀・)
色々と苦労させられたり、美味しい思いをさせていただきましたが、多分恐らく絶対苦労の方が多いと思う。
1年と9ヶ月、長いのか短いのか微妙に悩みどころの歳月でした。本当はケーキ食べる側で、「間違ってもココでバイトはしないだろう」と思ってたのですが。。ホント、どこで間違えたんだろう(笑)
色んな人に会って、色んな人とすれ違って、色々学べて色々痛い思い出もソコソコ。さぁ、真面目に勉強に切り替えるかー!と決意も新たにしたが、すでにパソコンに3時間向かってる時点でアホだと思う。
これからは無収入でプーになります。冬物も買えなければ、ゲームだって買えません。いや最近やってないけどね。
本だけは買いたいのでどうにか貯蓄崩してやりくりーってか、ピアノの月謝がすでに凄い金額滞納してるのでそっから処分せねば(自爆)
元バイト仲間にメールして、晴れて私も自由の身になった事を報告しよう(笑)
最後に、最近入ってきて1ヶ月くらいしか一緒に入れなかったTさん。お手紙ありがとーw出来の悪い先輩で、何も上手く教えて上げられなかったけれど、これからも頑張ってね。特にクリスマスは死ねますから。。。

>>☆
知り合いのおじさん…もとい、おにーさんにスキャナもらいました。「買ったけどつかわねぇ」と言ってたので「ならクレ」といったら本当にくれたよ!(笑)
でもね、使わないのに何故買うのでしょう?デジカメも買って2回くらい使って、人にあげちゃったっつーし。携帯も505is(流行ってた頃)に変えて自慢していた割には、メール打てないし(爆笑)ジュンちゃん、もう少しお金の使いどころを考えたほうが…<いい年した男性ですし
まぁ何はともあれ、ありがとう!
思ったよりもデカイパッケージを抱えて、家帰って繋いでインストールして画像取り込めるか確認。うん、無事に作動する。。。。
で、何も取り込むものが無い
しばらくは宝の持ち腐れ生活を送る予感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.