ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/06(水) さてはて
趣味で終わるべきか、もう少し頑張るべきか。
そんな事をやる気の無さが溢れながら、考えています。
次のピアノの試験を受けて合格すれば、講師免許取れるんですがー…バッハが苦手なのでどうしようかと。楽典やペーパーは今は無いので、たとえ和声短音階が分からなかろうが、長3度が分からなかろうが良いみたいですが(っつか、それはどうよ)
バロックも教会音楽も嫌いじゃ無いけれど、あのチェンバロ用に開発された強弱なし、ペダルなし、装飾音多数がどうも…(撃沈)まだメンデルスゾーンのが弾きやすいよ…。自由曲の方は2楽章以外でないとダメらしいし(演奏時間が5分以上のもの)
うーん、まぁボチボチ頑張るしかないっすか。。。暗譜とかの問題はないし。

ZERO[巻購入。予想していた範囲通り、矢張り犯人は君か!という展開でした(笑)そしてこのマンガ、私の脳みそには難しいので繰り返し読み返してます(´ー`;)
どうでもいい事だが、キバが好みだw

「あおくび大根」のストラップをプレゼントするセンスは最高だと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.