ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) おいおい…
勘弁してください。今日からDMによる秋のフェア開始ですか?

バイト先で、顧客(幾ら以上お買い上げのお客様〜みたいな人々)の方にDMのハガキを配り、ソレを持って1000円以上お買い上げになると…なんとシュークリーム5個入りをプレゼント!みたいな企画が発動しています。
シュー皮を手に持って、クリーム充填して、パーチ広げて、シュー拾って、粉糖を振って、箱に詰めて、しおりを挟んで冷蔵庫へ。
一々こんな面倒臭いことやってられっか

よりにもよって何でシュークリームなんだよ。人が一杯来るに決まってるじゃないか…orz第一時期が悪い。悪すぎる。
何だって人手が足りなくて、製造が殺気立っているような、名鉄に1週間出店してクソ忙しい時期にこんなフェアをはじめるんですか?
製造もガトーだの、クラシックだの間に合わなくて皆フラフラで。販売は出店の方に確実に2人は取られるし、パートさんは連日ひたすら仕上げしてるし。。。(涙)ボクは良いよ、学校終わってからラストやるだけだからさ。
ただで休日が潰れがちな製造の人が日に日にヤツレテ行くのが目に移ります。T川さんなんて、毎日朝の6時出勤で夜の10時過ぎて帰ってるんですけど…軽く死ぬと思います。ちなみに本人「倒れたら救急車おねがいね〜」と、今にも倒れそうな顔で言ってます。救急車通り過ぎて、過労であの世に直行したらどうするんですか(苦笑)
というか、普通に皆労働基準法を軽くオーバーしてます。労働基準監督署の手入れ(?)が入ったら、一発でアウトです。

他にもオールメンバー休み返上で仕込みです。マツザカヤ、タカシマヤ、メイテツと出店がそれぞれ1週間ずつ続いた上に、シュークリームの大量生産フェア。皆が生きていることを祈りましょう(っつか店長…;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.