ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) へんないきもの
へんないきもの/早川いくを(著)

今日本屋で見つけました。ものすっごい買いたかったけど、ちと無理だったので断念。立ち読みだけにしました(ぉ
見よこの素晴らしき表紙のハイセンスさ!!タイトルをこの上なく体現している。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4901784501.09.LZZZZZZZ.jpg

で、立ち読みして中身。真面目に面白いです。っつか、おかしい。
説明文が非常にツボ。そうか…次元大介の早撃ちよりも早いんだ(謎)<0.3秒
コレが実在している生物だっていうから、なおさらおかしいです。食べてるときも、寝てるときも、片時もイソギンチャクを離さないカニとかね。そんなにイソギンチャクが好きか(笑)
ネタ(ギャグ)本なので、真面目な学術的本をお求めの方はスルーをオススメ


あともう一冊見かけた本。。。
どうしたんだ高里椎奈?!
今度はファンタジーですか?!女の子が主人公なんですか??
薬屋もドルチェ・ヴィスタもファンタジーといえばファンタジーだけれど、今回は圧倒的なメルヘェン(発音良く)感漂う一品の予感。挿絵が可愛いせいでしょうか。
中がコレでミステリーだったら笑えるんだけど(笑)
薬屋シリーズもしばらく買う金が無くてご無沙汰です。今、どのくらい出てるのかさえ分からない...(涙)



↓リーネットハロウィン姿。描きながら何の仮装か、己が疑問を抱く。
小悪魔としたけど、なら箒はいらねーだろとツッコミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.