ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) 乙女チックボンバー
相変わらず部屋の片付けやってます。
いつ終わるんだよチクショウ(つД`)

引き続きプリントやら整理していると、落書きが出てくるワケです。特に一番上の引き出しは、コピー用紙と描いたものを適当に突っ込んでいるので酷い有様。引き出しの奥から紙が溢れて、机の奥深くに潜り込んでグシャグシャになってます(爆)
こうして取り出すと引き出しって収納力あるなぁ…そう思わずにはいられないくらいの紙の束。コピー用紙に至っては高校のとき、プリンターからパクッてきたモノが大量に出てきました(笑)あと美術室から適当に持ってきたやつとか、厚さ2cmくらいありますよ奥さん。
恐らく一生を終える上で、紙に困ることは無いでしょう(・∀・)

漁っていたらネタになりそうなモノが大量に発掘されたので、比較的マシなものをチョイスしてみました。現時点ですら見せられるレベルのモノなんてありませんが、まぁソレは夢の彼方にでも置いておいて。

描いた記憶はあるが、どういうつもりで描いたのか一切の覚えがないヤツその1。発掘した瞬間、真面目に大笑いしました。
何だこの背景に花が飛んでそうな絵は!
一体誰が描いたんだ?!
<お前だよ
久々に自分でウケました。
                     


余談ですが最近のスキャナは賢いね。絵があるところを勝手に切り取って抽出してくれるなんて…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.