ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/16(火) ダブルブッキングー?!(((゜Д゜)))ガタガタ
今日は実家に出戻り中(誤)のさっちゃんと、Kのオレの三人で夕食へ。
何かあった気もするけれど、とりあえず何も無かった気もする。。。うん、多分。まぁ良しという事で(適当だなぁ)

>>☆
新聞サークル(もどき)で、飲み会の日程を合わせていて気がついたこと…
11/30の火曜日…
クラシックコンサートの演奏会と被ってるんですけどΣ(´Д`;)
以前チャリティーコンサートの応募があり、抽選400名様(だったかな?)に応募したのです。思いっきり外れるだろうという気満々で。
そしたら、実は後日当たってました。。。バリバリ11/30(火)です。
うう、飲み会に行きたい。ものすごく行きたい。。
でもコンサートも行きたいっ。チェコなんてあんまないし、ドヴォルザークがっ!!(新世界大好き)コレがたかが500円(寄付金)で聞けるなんて、逃すの惜しすぎるー
チクショウ、どうすりゃいいんだー.゜.(ノД`).゜.

私信>
蒼ちゃん、メール無事届いたよー。ホットがダメだったのか、蒼ちゃんの腐電波が原因だったのかは分からないけれど(笑)
明日にでもお返事を…遅筆でごめん('∀`;)というか、中々衝撃的な内容でした。

>>☆
↓に”空の境界線(上)”と書いたけれど、正確には”空の境界”ですた。自分の誤字っぷりと言語中枢の危うさに凹みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.