ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) ゴニョゴニョするとき
どうにも回線の相性が悪いらしい。常にエラー(謎)

今日はゼミも授業(ゼミ担当者)も無く、一日自由!
になるかと思いきや、ゼミ担当者より「登録票はテーブルの上に置いといたから訂正しておいて下さいね」とのメールが。。。一応修正液は使って良いらしいが、また書き直すんですかorz

がっくりしながら学校へ。まぁ、新聞の打ち合わせと原稿作成があったから別に良いですが。打ち合わせに行ったハズなのに、何故か飲み会の日程決めてるしー(笑)先輩の酔っ払い談に不安を覚えつつ、飲み会日程決定。解散後、割り振られたページの作成・編集のため居残り。
コンビの先輩と、本来なら求人票を検索するパソコンを占領し(ォィ)検索と打ち込みを黙々と。30分くらいで完成。あとは編集長が編集してくれるから、と適当な事を言いながら終了(適当だなホント)

そして当の編集長は、原稿は出来たものの入れる枠(本来なら3本線のハズが1本線で作ってしまった)を間違え、最悪作り直し。頑張って、枠だけ変えようとコピペを繰り返していたが…段組がテキストボックスで入れてあるから修正しにくいっ(つД`)
変な配置ばっかりになるので、途中でオイラが手を出して修正手伝いました。というか、最後は殆ど自分でやっていた気がする(笑)邪魔したことを詫びつつ、授業終わって途中から来た友達には「流石(パソコン)オタク!」と言われる始末。
ほっといてくれよ、どうせオタクだよ(笑)
小学校の頃から読書感想文はワープロ打ちだよ。
人には言えない事一杯やってら!!(自爆)

先輩方にもオタク認定されつつ、ゼミ室へ。さぁ、登録票を修正しよう…と思ったら
登録票が置いてありません
他の同じゼミ生のやつならあります。

………?

メールの送り間違い?

………。

あの先生ならありえる。
出張中で連絡つかねーから、まぁそういう事にしておいてとっとと帰りました。そして目指すはユニクロ。黒のチノパンを求めて!!
下半身はムッチムチなのに、股下が無いので裾が余りすぎるのが悲しい現実。
どうせ身長低いです<157cm
体重重いです<ハロィンの宿儺かぼちゃ5個分くらい
現実に打ちひしがれよう。そしてお金がないと嘆きつつ、機能GAPで買い物をした痛い自分を思い出すのでした(痛)

>>☆
新球団決定したんですか。最近テレビから離れていてヒッキーしてたから、何も知らない状態です(爆)
ライブドアと楽天については授業で財政状況見てたけど、その後は一体。資本金は圧倒的に楽天の方が多いけれど、短期借入金が多いのも気になる。球団買い付けのための出費か?(笑)

>>☆
11月いっぱいでアーハ閉鎖ですか、GM様お疲れ様でした。後半というか最近は、学校も忙しく出現も殆どせず。自分的には、真面目になる良い機会だったのではと思います。ていうか、真面目に勉強しろ自分。
他に参加しているPBWも一つは停止、一つは管理人様が出てこずに、PL様方だけでどうにか持ち直そうとしている状態。
そう遠くないうちに、結果は出ると思いますが、コレを期に自分も自粛しようかと。
とかいいつつhtmlタグとPhoto shopに向き合ってる自分は何さ(殴)
C茶では色々な方にお世話になりましたが、有難うございました。
こんな所で早々にお礼を言ってみる。

>>☆
黒祀の島。某所で書評が出てますが、気になりますが、読了していないから読むに読めん。本を貸してくれたKに半分ネタバレはされてるから、今更といえば今更なんだが。。。なんか悔しい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.