ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) 本当の最後の最後まで。
月曜は基本的に授業が入ってないので、いつも家でのんびりしてます。
今日も礼にもれずのんびりマッタリしようとしたのですが、ハガキを出しに行くのと眼科に行く用事を思い出しました。そして、その用事もかねてついでだからバイト代も貰ってこよう!
と、意気込んで出発。
前回のように店長に話が通ってないと怖いんで、一度出る前に電話をしました。今から行くと伝えたので、今回はバッチリ☆です。毎度やるのですが、手紙とかって出すの忘れるんですよ。
手帳の間に挟んでそのまま持って帰ってきたりとか。意味ねぇー(゜Д゜)
なので真っ先にポストに投函してきました。期限ギリギリめなんだけど大丈夫かな。まぁいいか(最近の口癖)

んで。
無事にお給料貰えました。話がちゃんと通っていたらしく、店頭の販売の子&マネージャーが「よかったね」と言ってくれたよ(笑)
次に眼科に行く用事があったので、ケーキに後ろ髪を引かれながら退去。20%OFFで買えないのは痛いけれど(社割り)、ケーキは見ると食べたくなる。。。っ
てか、新作の「ヌーベルショコラ」って一体。チーズの味がするの?ショコラの味がするの?('∀`;)<同系列商品で「ヌ−ベルチーズ」というのがある

ならだらかに見えて、実は急勾配の坂を上りきり眼科へ。着いた頃には何人も待合室に居たので、番号札とってしばしまつ事に。
実は数年ぶりに来院していたりするので、勿論保険証とかも必要なのです。家から漁りだした診察券と一緒に保険証(緑のプラスチックカード)を提出。
…受付のお姉さんが”?”と疑問符を浮かべて見ていた。
…アレ?保険証の裏にあんな黒い線あったっけ?と自分も良く見てみたら…
保険証と郵便貯金のキャッシュカード間違えて出してました_| ̄|○
ありえないくらいアホだ。お姉さん笑いをこらえながらカード返してくれたよ(恥)

恥ずかしさをこらえながら待合室のソファに身を置きました。あまりにもヒマだったので、給料袋開けて明細と給料見合わせてました。
一枚…二枚…三枚…四枚(お岩さん調で)
………。
………。
一枚足りない<札が
うん、なんていうか…
こういうオチだったか
前回のは甘かった。これこそ店長(笑)
待合時間はまだタップリあったので、携帯で連絡入れてマネージャーに話して差額を受け取りに行きました。
店に着くまでに多分10分も掛から無いのですが、店に着いて他の人と顔を合わせたら、すでに店長が給料を間違えたことはみんなの耳に届いてました('∀`;)
流石wというか、みんな”やっぱり”みたいな顔をしているところが最早ステキとしか言いようが無い(爆)
実際千円足りなかっただけなので、まぁいいか。とも思ったのですが、ケチといわれても涙の労働1時間分ですし。
『就職決まったらまたヨロシクネ』と何故か期待の込められたセリフと一緒に差額を受け取りました。
うん、何とか安泰…?(疑問系)

その後、矢張りならだらかに見えて実は急勾配の坂を上って、眼科に舞い戻りました。疲れた…(つд`)
にしても左右の視力が違いすぎて笑えます。右は0.5完全に見えないけれど、左は0.8くらいは出てる。でも左は乱視。なんじゃそりゃ

>>☆
HP移転作業終了。サーバーに一応確認をとってちょっと問題だった事も解決。…多分(ぉぃ
中身はなんら進化ないので期待しないで下さい。ってか誰もしてませんよね。
こんな真面目に作業していますが、実は明日模試だったりします┐(´▽`)┌
もうあれですね。諦めて遊んで寝ることにします(勉強しろよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.