ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) カレーパンチ
胃もたれ全開。
…何か体調が悪いときって、常に胃もたれな気がする…まぁいいや。

晩御飯ではなくお昼ご飯がカレーでした。
教会で世界祈祷週間が云々(覚えてない)という事で、何故か今日はカレー。普段はうどん。まぁ、良く分からないけどいいや(・∀・)
婦人方がカレー作って持ち寄り各自勝手に盛って、もっさもさ(←?)食べてました。
ほうれん草のカレー
ジャガイモとビーンズのカレー
チキンカレー
ハヤシライス(何故)
以上の4種類。サラダは各々好きなだけ取ってよし!
って事だったので、初回から調子こいてよそったら想像以上のボリュームがっ
ナン(自家製)と共にご飯を食べていると、主食同士が胃の中で混ざり合ってそこはかとなく重量級のハーモニー(意味不明)
良く分からない気合で全種類を制覇した後は、長椅子の上で倒れてました(つд`)
全部美味しかったですw微妙にハヤシライスは香ばしすぎて黒い焦げがあったり(笑)ビーンズのカレーは豆が凄くやわらかくて、ついでに肉に多量のタイムが使われていた感いっぱいだったけど。
「何だっけ、この香辛料?」の一言から始まった、肉の臭みを消すハーブの名前当て。タイムの名前が中々出てこず、ローリエだのローズマリーだの何故かハーブの名前合戦になっていた(笑)

食べ過ぎたお陰で晩御飯は何も要らない状態。一応、巾着だけ食ったよ(何故巾着)食後のアイスは別腹だったらしく、難なく食べれた自分に笑い('∀`)

高校くらいの時に買ったネックレスやら、今は着けないアクセサリーが大量に出てきたので、知り合いの女子高生に押し付けてみました。
当時の自分は何を考えていたのか、拳大のヘキサグラムやら、同じようなモチーフのチョーカーが3つあったりとか、無駄使いの絶頂。鉱物を使ったものがやたら多かったけれど、今見返してみると何故こんなものを…というのが一杯ダヨ…_| ̄|○
女子高生には好きなヤツをあげたけど、それでもまだ残っているので大学の好きそうな友達にでも押し付けてみようかと思います(悪)

……食べ物の事しか書いてねぇ(爆)
↓ サムネイルっぽくICO(大嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.