ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/29(月) ウキウキ出血
今日は蒼ちゃんとデートです('∀`)
朝からゴタゴタしながれからルンルン(死語)気分で仕度。足の爪が気になったので、パチンパチン切っていたら…
深爪した
そして止まらない血液
朝から血まみれ☆なんてやってる場合じゃねぇy=ー( ゜д゜).∵.
バンドエイド貼って、気合いで行ってきまーす(メソ)<今から

>>☆
帰ってきました。
足のバンドエイドを取ったら、見事な暗褐色w血まみれー(つд`)

本日のデートは
ビック巡回→カラオケ歌い倒し→飲み
という至ってシンプルなデートコース(違)朝からちょっと問題が発生してましたが、まぁ結果オーライ。黒統一の愛らしい蒼ちゃんを愛でつつ、ビック覗いてきました。
フロアが大改装したらしく色々商品が入れ替わっていて何かよくわからん。とりあえず書籍コーナーで大笑いしてました。人間に別の生き物を組み合わせる〜みたいなCG本があり、羽根を背中、手・肩に組み合わせたイラストが載っていました。まぁそれは良し。意外に腰に羽根が生えているのもステキだった。
でも角を脳天から生やした場合とか、人間の顔に犬の鼻・口を組み合わせたのとか、明らかにおかしいでしょう。人面犬の方がまだ愛嬌があるってもんだ(笑)
1F〜5Fあまつ、6Fのビレヴァンまで周ってじっくり時間潰しました。何故か売ってた韓国のかっぱえびせんを買い、レジ傍に置いてあった”ナイトメア・ビフォア・クリスマス”の絵本を立ち読み(ぉぃ)
絵はダークだが和んだ…wっつか、絵本って高いんですね…知らなかった。。

やたら時間をかけてビックを撤退した後、9のつく日で安くなっていたクレープを昼食代わりに。この時点でお互いダメ人間感があふれ出ている(笑)しかもショコラ系でやたら甘いクレープだったので、急遽塩気を取るために隣のマックへ。ポテトだけつまんでる嫌な客やってました('∀`)

昼過ぎ、本命だったハズのカラオケにやっと到着。オレがわがままを言って、紅葉よりもカラオケ!とのた打ち回った結果です。ゴメンね?(逃)
相変わらずアニソンの割合が高く、しかもDAMは映像までついてくるらしい。変身モノはしっかりと変身シーンをキリよく見せているあたり、中々侮れないと感じた(笑)途中で”この木なんの木”とか”野に咲く花のように”とか異色の物体が混じりましたが、まぁ気にせず。
予想以上にGARNET CROWが少なかったり目当ての曲が入ってなかったりしたけれど、適当なもので誤魔化し。幻水の替え歌を歌ってやろう!と思ったが、あまりの語呂の悪さに不発シマシタ_| ̄|○
蒼ちゃんの韓国語の歌は格好よかった☆中国語で返してやろうかと思ったけど、歌えるヤツが入ってなかったので断念。入れたところで歌いきれないのは目に見えてるんだけどね(ホロ)

フリードリンクでカラカラの喉を潤し、ビレヴァンで買った韓国のかっぱえびせん食ってました。多分持ち込みについては何も書いてないからOKと…勝手に解釈┐(´▽`)┌
はじめは大したこと無いと思っていたけれど、何個か食べてくると辛くなります。色はエビらしくピンクです(謎)

己の持ちうる限り怪しい持ち歌を披露(疲労)しつつ、最後は飲みに。始め目指して行った所は微妙に高かったんで、近場の”旅籠屋”という店へ。ドリンクは種類も多い上に料理が美味しい。多分ん、メニューで”キムチクリームスパ”を頼んでいるあたり、一日韓国で終わったと思った(爆)いや、別にソコまで韓国好きでは…美女は多いから好きですが(・∀・)
ずっと気になっていたバイトの内情を根掘り葉掘り聞きだしながら、己はひたすら一方的にメシを喰う。一人で半分くらい勝手にたいらげてました(最低)
そして最近の近況をモソモソと話していたら、ステキな時間はあっという間に終わってしまうのでした(ノД`)

とりあえず一つ思ったこと。道で何もしていないのに、いきなり蒼ちゃんの頭をはたいてきたオヤジは次に遭ったらヤル('ー`メ)


>私信
というわけで色々とご馳走様でした。内情とか(笑)
明日は頑張って学校休んでね(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.