ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 結局選んだのは
飲み会よりもドボルザーク

1週間くらい前から学校の飲み会を選ぶか、抽選であたったドボルザークのクラシックコンサートに行くかで悩み…
昨日飲みに行ったからいいやという極端な結論に至り、コンサート逝ってきました(笑)
昨日に引き続き今日は母とデートか┐(´▽`)┌

丸1年ぶりくらいにブーツを引っ張りだして履いたら革に疲労がたまってたのか、硬質化していたのか、しゃがんで立ち上がったら革にヒビがっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
…短い命でした。(合掌)
もう履けないなー…ブーツを一足買おうかと悩んでいたのでタイミング的にはよいのかもしれない。が、ブーツというとスカートの組み合わせしか浮かばないから見送ろうかな…スカートは寒いうえに、穿けるような足持って無ぇよ(沈)冬のセールが始まってから考えるとしよう。。。

>コンサート
ステキでしたw始めはスメタナの『モルダウ』で始まり(同じチェコだからね)、次にチェロの協奏曲、最後にドボルザークの『新世界』でフィニッシュ。無理矢理出させたアンコールには『スラヴ舞曲』が披露されましたよ(笑)
チェコの音楽はバロックとかと違って、管楽器が中心のイメージを受けました。特にクラリネットとフルートの掛け合いは最高にステキ(・∀・)
ヴァイオリンよりもビオラの方がメロディ的に多かったり、ピッコロとハープが全体の10%も出てなくて、奏者の方がヒマそうにしていたのが印象的(ぇ)
座席が指定だったのですが、座った位置がなんとステージの真横。丁度第一ヴァイオリンの後ろだったので楽譜が見えました。つっても遠目だから詳しくは見えず、残念。
そして丁度座席の下にビブラフォーンが居たらしく、突然鳴り響く音にびびったよ(笑)
何気にティンパニのおっさんがお気に入り。いや、バチありすぎ。多分5セットくらい傍に用意してあった…ケド、素人には見分け(聞き分け)がつかない(爆)

そんなこんなで結構楽しかったです。一日、筆箱忘れたり、ブーツが逝ったり、最後の最後でハンドタオルを何処かに置いてきて紛失するというヘマをやりましたが('∀`;)
飲み会の報告は後日、綾ちゃんに聞く事にしよう。っつか、シャーペン返し損ねた…ゴメンナサイ_| ̄|○

>>☆
観賞用に好きなS君(この時点で何かおかしい)が髪の毛を切り、チラリと見える鎖骨とうなじがセクシーで萌え(黙れ)

>>★
ふと…
昔の自分の軌跡を見て余りの厨っぷりに凹みました。今でも問題は一杯ですが…世界の皆さんゴ メ ン ナ サ イ _| ̄|○ill


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.