ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) 頑張れ中年
何だかあっちこっちで話題になってますね、昨夜のIQ番組。
私は用事があって問題とけず、結局最後の結果しか見てません(爆)
一般参加者(?)でIQが一番高い人が、56歳男性って素晴らしいと思います(爆笑)
まだまだ、ちゅ…壮年?の方も捨てたものではないと…。ウチのおとっつぁんはもうダメですが(笑)
あと会場参加者でIQ順位、1位が東大生なのは納得ですが、2位が専業主婦って!?凄いよ奥さん!!専業主婦やめなよ(笑)

己のIQが100ある事を祈りつつ。妄想IQだったら多分180超えるぜオイラ(何)

>>☆
黒祀の島読了。相変わらずホラー感は小野不由美でした(爽)
どっかで書評も出ておりますゆえ、文学的感性が皆無な己が語ることは最早何もないのですが。犯人が意外というか、ある意味可能性もあるというか…出番無いじゃん(ぼそ)
最後に来るミステリ特有の”ああ!”という種あかしには、矢張り驚かされました。しばらく情報を理解するのに時間を要しましたが(アホ)
本を貸してくれた当人は”犯人が私好みなのーw”と言っていたワケだが。てっきり某死神漫画の、白いお医者先生見たいなのを想像していたが大きく外れ。確かに君の好みには好みだが……そっちか!?と思わずツッコんじまったよ(´ー`;)
小野不由美、ご馳走さまでした。”魔性の子”や”悪夢の棲む家”含め、こういった緊張感漂うホラーの描写はさすがだと思います。”悪夢の棲む家”にいたっては真面目に怖かったよ(爆)
”魔性の子”は確か十二国記を書く前の作品だったかな?それにしてもコレを書いた時点で、十二国記の中・外ともに出来上がっていないと伏線として書け無い素晴らしき緻密さ。
十二国記→魔性の子と読んだのですが、汕子イメージが果てしなく崩れ…(もごもご)

>>☆
今週のエアギア
ポーズをとるの?と照れてるアギトが非常に可愛い
照れてもポーズをとるアギトが可愛い(黙れ)
お兄さん登場。相変わらず美人ですね。でも何故お洋服が変わらないのでしょう。唯一の一張羅デスカ?(笑)
相変わらずのサディスティック振りを発揮☆来週号は腐女子の悲鳴が聞こえそうです(笑)

>RAVE
普段はあんまり読んでないけど、ジークがカッコイイ!!
今までは普通に好きだったけど、今回の話で惚れました。あんた良い男だよ!男らしいよ!!<あえて漢とはかかず
不覚にも涙ぐんで感動。骨太だね(ぇ)

>思い出して今週のテニプリ
あれは主人公が変わったんですか?交代?今時ヒョウ柄って…懐かしさすら感じるのは私だけでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.