ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/05(金) お葬式ー
黒のリクルートスーツで参列。実はリクルート持っていなかったので、この日にあわせて買いに出かけました。本来はスカートだが、寒かったんで黒の綿パンでゴー。別に違和感なけりゃいいかと(ぉぃ)
学校にスーツで行ったら、皆に”どうしたの?!”と言われますた。まぁ、どうかしたのさ。っつか、人をOL扱いせんでくれ(笑)

で、お葬式は幼稚園ぐらいにお世話になった、ピアノ教室のおばあちゃんが亡くなられまして。元々病気がちで、かなりの高齢でもあったのですがやはり寂しいですね。もう顔を見なくなって十何年か経ちますが。
亡くなった日は8月半ばだったけれど、献体提供を申し出ていたので、そちらに遺体をまわしてお葬式は今月、と遅くなったようです。旦那さん(っつかおじーちゃん)は日基の牧師さんなので、葬式も同系列の教会で。葬式というよりかは、今までを振り返ってお花上げてと、献花に近いものでアッサリしていました。
数年振りに同じピアノ教室に通っていた、私の一つ年下の女の子にあったけれど………
大人っぽい!!(ガーン)ちょっとショック。断然美人だし(笑)月日の流れは人を変えるのだなぁ、としみじみと思っちまったぜい(爆)

とりあえず衝撃だったのは、晩御飯代わりに食べたリンゴ&カスタードが入ったパンがクソ不味かったこと。あと不思議なアフロヘアを見かけたことでしょうか(ぉぃ)

そして猛烈に腹が痛いのでした(つд`)(ドタバタトイレへ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.