ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) 現在
スプーンの刺さらないハーゲンダッツと格闘中。
クッキー&クリームは甘すぎだと思うんです。どっちかってーと、アズキとかラムレーズンが良。一番好きなのは、昨年限定の栗ですが(涙)
今日、食料品売り場で”カスタードプリン””エスプレッソ”味なるハーゲンダッツを発見。非常に興味をそそられる!(笑)
結局買いませんでしたが。そいや高校生の時、7のつく日にハーゲンダッツのショップへ行って、アイス7つ500円で食べてました。腹が冷える上に果てしなく太る。ああ、だから今現在…(ごにょごにょ)

>>☆
画像編集ソフトが欲しいと言っていたので、教会のPCに写真屋とかウェブアートとかインストールしてきました。思いの他、デーモンで苦戦。危うくみっちゃん(27才に見えない、かわいい挙動不審の男性)と共にお昼ご飯食い逃すところでした。
無事インストール終了〜と一息つけば、今度はHPスペースの無料お試し期限が切れる。どうしようかー、と。。。大丈夫?(笑)

お昼食べてるときに話題になりましたが、イラクで亡くなった香田さん。クリスチャンだったそうですね。ニュースで報道されたかはしりませんが、名前とか親族の発言とか、前夜式という限りは多分本当でしょう。
何を思ってイラクに行ったんでしょうか。。。イスラエル経由で行ったそうですから、間違いなく天敵扱いされたと思います(ぉ
ちなみに某友人はネットで公開されてる首切り映像を入手したとか。死に際は安らかだったそうです(待て)

>>☆
バーベキューに及ばれされたので今から逝ってきまーす(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.