ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/12(日) メリークリス升
教会で子供クリスマス祝会なるものがありました。
その名の通り、子供達のための一足早いクリスマス会です。早い話が。
よりにもよって、礼拝もクリスマス会も奏楽があたって、昨日の夜から急遽頑張ってピアノの練習に励んでました。本当は一週間前に楽譜をもらうのですが、ズボラな自分はずっとそのまま放置
結果、自分の首を絞めることに…(死)
っつか、弾き難いっ!!
ニ長調な上になんだこの微妙なメロディラインはっ
もう途中で音は消えていきました。あるのは歌声だけだよオイ…_| ̄|○

クリスマス会は何かひたすら”きよしこの夜”を弾いていた気がする。そういえば”きよしこの夜”歌詞が変わるらしい。本来賛美歌なので歌詞は勿論イエス・キリストに関わるもの。
が、世間一般ではクリスマスソングとして定着しつつあるので、そういった宗教から切り離した歌詞をあてる事にしたとか…。いや、意味分かんないよソレ。大体作詞作曲者が牧師なんだから別にいいじゃないですか。。。
あとは劇みたいなモノに急遽出されました。
本来、役を引き受けたはずのみっちゃん(男性・独身)が風邪で青白くダウンしていたので、ピンチヒッターで出るハメに…。彼一人で寝ている姿が可哀想だったので、その辺にあったピンクパンサーの人形を添い寝さしてみました。人形は可愛くなかったけど、添い寝する姿は可愛かったよ(何ソレ)
アホなカップル(女)の役割。アホな辺りはまさにピッタリだけれど、コギャル(死語)のノリが分からずかなり微妙なテンションに。
…ワタシはコギャルを何か勘違いしているのだろうか?(疑)
恥ずかしさはとりあえずどっかに捨てて、事無きを獲る。途中なんかトラブルあったけど、皆適当にカバーだ☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.