ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/19(日) 夜にお腹がすかない。
=イコール
お昼を食べ過ぎた_| ̄|○illl

教会でクリスマス愛餐会(?)なるものがありました。早い話が、ご婦人がたの手作り料理持ち寄りのバイキングパーティー。
見目麗しい赤飯(!)とか、イクラの乗ったチャーハンとか(!?)ケンタッキーフライドチキンとか(??!)色とりどりにテーブルの上に並んでおりました。
わぁ、おいしそうw
それは食欲の引き金。
バイキング形式という事は、各自皿を持ってウロウロして、目当てのものがあったらGETちゅー☆というものです(何ソレ)
お皿の上にある程度とってから席に戻り、食べ終わってからまたとりに行く。
またとりに行く。
また取りに行く。
またと(ry

そろそろやめておこうや

気がつくのが遅かったのか、ハイテンションで調子こきすぎたのか、必要摂取量をはるかにオーバーしてました。こういうときって、胃袋の感覚もマヒするみたいです('∀`;)
むしろ皆食べすぎで、口が半開きでした。金魚みたいよ<満腹の時に大体でるクセ
お腹を苦しそうにしていたけど、一番苦しいのは微熱がありながら出てきたみっちゃん(男性)でしょうか。しかも先週は熱がある中、車で20分かかる道のりを自転車で帰ったら、39.5℃出ていたとい偉人です(異人?)
風邪は悪化の一途を辿っているのに、無理矢理午後のスキット(小劇)に出演させてみた。もう顔色が赤かったり青かったり、ちょっと死にそうでした(ぉぃ)
ちなみに兄が相談員、オイラがカップル(女)です。一体これで何の劇だよ、というツッコミが聞こえそうですが、まぁバカですから┐(´ー`)┌
あまり気にしないで下さい。

余談。
夜になっても胃が空かなかったので、晩御飯いらず。
経済的だね(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.