ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/25(土) 学校ー(つд`)
目を覚ますと枕元に…

ハンドクリーム塗った後に付ける手袋がありました(寝てる間に取れたらしい)
もう最近はサンタも来ないか。っち(ォィ)
去年は収入があったので、兄と両親に適当なプレゼントを朝方忍び込んで、コソドロヨロシク置いてきたのですが。今年は財政上ちょっと無理でした。
まぁ、代わりにクッキーやらケーキやらが家の中に大量に溢れてるから良しってことで('∀`)<22,23日に大量生産した
ちなみに去年、兄には”Oh!スーパーミルクチャン”の何が出るか良く分からないミニフィギュアをあげました。むしろ嫌がらせ(笑)父には手袋で母がカーディガンだったか。
今年は私が手袋行方不明で、カーディガンが一枚昇天したよ…_| ̄|○
まぁ黒いサンタクロースが来て、動物の内臓を枕元プレゼントされた挙句、袋でたたかれるよりかはマシかと<byトリビア
ところで、クリスマスプレゼントに15万するエルメスのバックとかって本当に貰うんだろうか…テレビで見かけたんだけど。彼氏へのお返しは『笑顔』という答えに、世の中の男子をちょっと哀れに思った…

そんな事を思いつつ、学校へ。こんな日にでも学校さ(めそ)
家でマッタリケーキ食べながらごろごろしたかった。。。
…もうすでにダメ人間。
ああ、そうだ新聞チェックしないと…。確か来年度の国家予算が乗っているはず。
ちなみに今年度は約82億1110万円。一般会計のみなので特別会計を含めればもっとあります。
っつーか、真面目にやばいよこの財政赤字。

>>☆
福音書は弟子が記した書物の事ですね<マタイ、マルコetc
旧約と新約はキリスト降誕前の内容か、後の内容かで分かれてます。ビフォーアフター!(違)

>>☆
呟き。ロンドンいいなぁ。。。

>>☆
最近webマンガにハマリ中。
ヘタレ度がナイスだ足立君!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.