ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/05(日) すげー
朝っぱらから虹を見ました。
っつか、運転中に空に掛かってるもんだから、じっくり見るに見れないYO!!_| ̄|○
悔しさで一杯。。。でも今まで見たどの虹よりもとても大きくて、一日何か良い事ありそうな予感w
いや、別に良い事なかったんですけど(笑)

久々にア○メイトに逝ってきました。最近普通の本以外手を出していないので、びみょーに場の雰囲気に馴染んでいない感じ。いや、馴染まなくても良いんだけどさ(爆)
古張乃莉(藍川さとる)のイラスト集が実は凄く欲しかったのだけれど、三千世界を読んでいないのでどうしようか迷った末、購入見送り。そろそろマンガに本腰を入れるらしく、挿絵の仕事も下りたそうで…新書館に期待。”飛行×少年”の続きが凄く気になる…
新書館といえば、店内のペーパー置き場で”戦うセバスチャン!”の原作者が描いたペーパーが置いてありました(昔読んでいた)新書館の陰謀で宣伝をさせられるハメになったらしい。ステキ(笑)

帰り名駅を歩いていたのですが、ものすごい強風;横断歩道渡っているときは横からも正面からも風が吹くので、髪が逆立ってメヂューサの如く。…なってたと思います(笑)
ってか、もの凄い髪がぐしゃぐしゃ…
自転車は漕いでも漕いでも前に進まないし。
”行くときはいつも向かい風” by続・マーフィーの法則

夕飯時にニュースを見れば、北海道は吹雪で東京は25度を越える真夏日、静岡は浸水って何事ですか。日本列島に春夏秋冬がキレイに分かれて訪れたのか?!
明日は晴れと言われているけれが、いかに。

>>☆
かずさちゃんが無事に帰ってこれたみたいだ。連絡もとれてよかった(・∀・)
そしてサトさんからもらったチケットはポップオーケストラだそうで。そして会場ではワインが出たりするらしい…え?('∀`;)

>>☆
昨夜、”NEUTRAL”(11/24参照)をニヤケきりながら読んでました。一日一回読んでるよオイラ(笑)以外にスラブ系とか好きみたいです。ベラルーシ、ハンガリー、チェコ(またか)とか良い。特にベラルーシは美人が多く、かつ知的な感じがします。…羨ましい限りです(ロシアの中の国で建国十数年くらい)
アジアはどちらかというと愛らしい感じが多いかな。台湾が昭和アイドルみたいな、華奢なお嬢さんが人気のようです。インドの女優も色気タップリでステキ。
インドの映画は途中で踊ったり歌いだしたりするらしく、女優も並んで美貌だけじゃなくて歌もダンスも出来ないとダメらしい。厳しい世界だ(笑)でも、インドの女優はどちらかというと、ふくよかな身体のラインだなぁ…ミュシャのそれに近いと思います。
矢張り、太っている=裕福の象徴という方程式のせいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.