ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) 失恋じゃないけれど
朝っぱらから美容院へ。
プリンも良い感じに伸びたい放題だった髪を、ざっくり10cm程落としてきました。はっきりショートは似合わないのだけれど…まぁ、長さが残ってるから良いか('∀`;)
にしても、前髪を作ったのは失敗。
今まで前髪は長く伸ばして、横に流してたのですが、今回珍しく少しだけ短く切ってみました。
うん、激しく似合わない
真面目にヤバイです。そして自由奔放にはねるものだからどうしてくれよう…暫くピンで留めるか、ワックスで固めるかする事になりそうです。
ついでに髪のわけ目を右わけから左わけに替えよう!
と意気込んだものの…
渦の巻き具合の関係で、極自然現象的に勝手に右から分かれてきます。頑張って髪を左に分けても3分経てば元通り…己の髪はワカメか(つд`)
明日の朝にはボンバーしている事確実なので、頑張って寝癖ファッションで学校に逝かない様に気をつけます(笑)

>>☆
店によって価格に、1万ほどの差があるのはありすぎだと思う。。。<携帯

>>☆
年賀状を毎年PCで描いてるんですが…
今年はスキャナがあるから全部タブで描かなくてすむ★
と喜んでみたものの。
ここ2年くらいマトモにペン入れして無いので、スキャナがあろうが無かろうが大して変わらない予感。<そのまま直描かも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.