ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 帰還〜
逝ってきました(誤字)
やっぱ新幹線だと段違いに速いっすねー。金額も段違いだが(笑)
いつも思うのだけれど、何で大阪と東京の駅ってあんなに凄いのに、名古屋はショボイのだろう…(遠く)コンサートツアーで名古屋だけ飛ばされる理由が何となくわかったよ…(ぇ)

ちなみに東京初日はひたすら歩いて食ってオタクしてましたv(死)
池袋でナンジャタウンという微妙なアミューズメントパーク(失礼)へ行き、中華まん博覧会でひたすら中華まんを食す私。
中にあるアイスクリームシティというところで、アイス(じゃないけど)を食べてきました。どうでもいいけど、カップタイプのアイスで「手羽先味」とか「納豆」とかあったのが非常に気になるところ…(全国各地の名物がアイスになっている)名古屋でんなもん一度もみかけたことないんですが(遠く)ちなみに友達曰く、手羽先アイスは中に肉が入っているらしい…(嫌っ)

その後、秋葉原へ移動しマッタリオタクモード突入。っつかなんで東京まで来てメロンブックスでエロ本みてるんですか私?(存在価値を問う)いや、今に始まった事じゃないからいいんだけど…(よくないだろう)
あとはメイド喫茶にて(?!)夕飯取った後、友人宅へそのままGO。
初体験☆泡風呂つくってもらって、暫く遊んでました(笑)

次の日は友人がイベントだったので、さっさと別れて私は兄の公演を観に行きました〜。今思うと、美味しいものにありつけた記憶が無い…;(中華まんとか普通だったしねー)

どうでもいいんだけど、ビックカメラが狭くてビビッた

2004/02/28(土) 東京へー。
出発なのです。
状況してひもじい思いをしながらも役者を目指す兄の応援に。
所属している劇団の卒業講演ということで、これは応援してやらねば…と思い立った家族全員で東京へ(笑)

ついでに東京にいる友達にもあってまいります。
中々贅沢な暮らしをしているようで…(ふふふ)羨ましい限りなり。いや、フリーターなんだけどね彼女…。っつか、そろそろ真面目に生きようよ(笑)

2004/02/18(水) ARIAキター(゜Д゜)v
ARIA4巻買ってきました!
ついでに、バレンタインの残りのチョコを買いあさりに行こうと(笑)イオンに行ったのに、何故か画集Alpha(天野こずえ)買ってるよ自分!(自爆)
ただでさえバイト代入っていなくてピンチだというのに、無駄使いのし過ぎ。。。。(死)

ってことで(?)、ARIAはオススメです。前作、AQUAの続編のお話。
あらすじを要約しますと、西暦2300年。時代は進み星間旅行が出来るほどに文明は発達しています。そして火星への移植を果たし、火星は惑星「アクア」として人々のもう一つの暮らしの場となっています。
アクアはイタリアのヴェネチアを再現した、水路を中心としたつくりの街(ネオ・ヴェネチア)となっています。そしてその街の伝統的なゴンドラ漕ぎ、”水先案内人”(通称:ウンディーネ)を目指して地球から主人公である少女・灯里(あかり)がアクアへと行くというお話。
何かもう、空気といい光といい水の煌きといい!この雰囲気が最高に好きですvほんわか癒されます。生活のバイブル(笑)
お金に余裕のある人は是非読んでみてください。っつことで、ファンコール兼宣伝でした(爆)

2004/02/17(火) 痛ぇ!!!!
奇跡的に仮免受かりました!
絶対に学科で落ちたと思っていたのに。。。ついでに技能も5個くらいペケついてたのに。すごいね私(死)

っつことで、本日から2段階に入るワケで。
2段階の学科には応急救護があります。事故った時に適切な処置を取れるようにするアレです。ってことで、速攻で本日応急救護。
さぁ、車校いくぞーと家をでて自転車を出したところ…
何にも無いのに、自転車と一緒に転倒。
したたかに右ひじを打ち付けましたとも。
今、自分が応急救護されたいと思った瞬間でした。

2004/02/12(木) 頑張れ私。
車校はもうすぐで第一段階終了です。
「無線教習の前に2時間追加で乗ってね」って言われた時は
「やばい、絶対一段階今月中に終んねぇ!」と思ったけれど。。。。
何とか山は越えれたようです。ギアチェンジでフラフラしてS字で脱輪するんだけどね(笑)

さてさて、世の中の乙女はそろそろバレンタインですね〜。皆様チョコの用意&チョコを貰う用意は出来てますか?(笑)バイト先であるケーキ屋はチョコも扱ってるんで14日前後はとても忙しいらしいんですがシフト組むの失敗して別のバイト入れちゃった(死)
バイト掛け持ちしてるんですが、もう1個の方は別にバレンタインだろうがクリスマスだろうが大して込まないのに…自分のアホさ加減に思わず鼻血を吹きそうになりました(汚)しかも明日のレジ場所一番嫌いなところだし…(涙)今月は色々と失敗してばっかりっす。余談ですが、兄に「チョコ欲しい?」と聞いたら「チョコよりシュークリームがいい」とかほざきました。なんじゃそりゃ!(爆笑)

私信 お誕生日メールありがとうございましたー!最近は女の子を影に攫わせて、半分吸い込まれて遊んでます!(待て)

2004/02/05(木) ぱたり。
車校に行き始めたせいで、スケジュールがみっちみちなのです。
今日も朝から学科受けに行って、夜ピアノという強行軍(笑)つか、1週間も練習してないのに上手くなれって方が無理だよティーチャー!(何)
明日はバイトと車校です。どうでもいいけど、一発変換で社交ってでるのが笑える。携帯はちゃんと変換できるのに。。。

本日の笑えた出来事。
運転適性検査に引っかかったよ!ママン!!(爆笑)もしかしたら免許取れないかもね☆

うう、ストレスが溜まってるのか食べる量が無駄にすごい。つか、どうやら食べ物を買うのが好きらしい。お腹いっぱいなのについ何かおいしそうに見えたらかってしまう。。。ただ単に食い意地が張ってるだけ?(爆)食べない時は1週間くらい食べなくても平気なのに…疲れがでてきたのかねぇ。どうでもいいけどお金ないっつの(笑)

2004/02/03(火) 実は…
本日、自動車学校へ入校してきました。
いい加減免許とろうかなー…といきなり思い立ったもので(笑)資金面で我が家は火の車、というか完全に燃えきってカスしか残っていない状況ですが手続きしちゃいました(爆)
いちおう入校金は払えるけど、金が無くなるのはキッツイので、長男に半分出してもらったりしてね!(無利子、1年ローンで)かじれるスネはかじっておけ!(死)
ちなみにMT志望。理由らしい理由はないんですが、ペダル3つ操ってる人が格好よく思えたので(くだらない)一番込み合う時期だけど、頑張って3月いっぱいで取りたいです…(--

ところで名古屋では自動車学校の事、「車校」っていうんですが、他の地域では言いませんか?方言なのかな?
んぎゃー!!!!!コンタクト(ソフト)洗ってたら敗れました(T口T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.