ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/26(月) アニメイトまで
行きましたが売っていませんでした。<隠者
そうか発売延期ですか…バイト終った後、速攻で頑張ってあのすっぱい空間の中さ迷ったのに…(笑)
というか既にその前の巻の内容を覚えていない。全て借りて読んでいたからなぁ…むむぅ。このまま新刊読んでもわからない事請け合いであろう。ちょっくら読み返しに行ってきます。図書館あたりに(笑)

そろそろ春物安くなってるかな〜とフラフラ買い物にでかけたけれど、全然ダメな様子。一応a.v.vとスプリングコートを目指していったけれど…収穫ゼロ。ため息交じりに帰ろうとしたら、一目ぼれ&勢いで組曲の春シャツ買っちゃいました(無駄遣い)あのシンプルなラインが素敵wけど、もう少し細くならねぇと二の腕が目立って仕方がないや(ダメじゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.