ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) やっと
入手しました、真・タロ最新巻。
近くの本屋を探しても無く、バイトがあるので名古屋にも買いに行けず…。とりあえず、母とと運転練習がてらアピタだのイオンだのをウロウロしてたら入手できました(笑)
しかし見つけた瞬間、分厚さと上下2冊に涙がでそうになりました(色んな意味で)
読むの遅いのでのろのろ頑張りますー。てか、お金なかったから上巻しか買えなかったりしています(撃沈)

水曜マガジンの感想。
アギトLOVE!先週は休載で凹んでいたけど、君の顔を拝めたから後一週間くらいは多分頑張れるよ(多分?)というかイッキ…英語できたんだ…その事が物凄いショックだった(笑)
怪しいなぁ…とは思っていたけど、アイオーンって素でホ○だったんかい(爆笑)カズ君がんばっw次を期待しているよ(親指っぐ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.