ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) おはよう
起きた瞬間遅刻(またか)
本来なら8:00に起きるところを、何故か10:50分という破滅的な時間に起床。

わが目を疑いつつ、時計を確認しつつ、携帯をチェックして…諦めて3限から行く事を決意(ぉぃ)いや、無理して2限目でたって、どうせ出席とらないしいいやーと思って(ダメ人間)
着る服えらんで、何か真っ黒になりそうだったから鞄ピンクに替えようー…と、中身を入れ替えたら。携帯忘れました(合掌)
3限行って、友達にノート貸して貰いました。つか、余りにも授業中うるさくて、最後の方には先生がキレたらしい。うちの学校で静かな授業をしようという方が間違ってますよー(自爆)
金曜日は2.3.4.5限と連続ぶっ続けの授業構成なのだが…4限目爆睡しました。そらもう、思う存分(笑)
結局真面目に(?)授業を受けたのが3と5限だけって…一体何しに学校いったんだ?自分(あはは)

そいや、長男の誕生日。オメデトサン。プレゼントに、「Oh!スーパーミルクチャン」のDVDでもあげようかと思ったけど、見つからなかった(ッチェ)←プレゼントするものが間違ってる

>私信→とりいさん
了解です!時間は掛かるとは思いますがー…(またか)
っつか、既に自分も前回の忘れてます、すみません(土下座)リクは何か面白い事になって帰ってくると思いますが、一つ寛大な心で待ってテクダサイ(笑)
無理せず、授業中に睡眠とって頑張ります★(待て)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.