ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/18(火) 髪染め
バイト先で、人事に髪の色について文句言われたので黒に染めてきました。
っつか、自分でも茶色すぎるかなー…と思って、1ヶ月前に美容院行って、(相当)暗い色に染めたんですけど。元々髪が痛んでたんで、1週間くらいで速攻もとの色に戻ったとさ(涙)
しかも、ドライヤーでますます茶色くなるしね…チクショウ、私の時間と5000円返せー!!!!(叫び)

で、文句いわれてムカついたんで(事情は説明したのに次までに染めて来いとよっ)、金下ろして速攻でその辺の美容院に飛び込み。
…しようと思ったんだけどね?大体美容院って月曜休みなんだよね(ホロリ)仕方なくそのまま帰って、薬局で毛染め買って黙々とやったさ(しょぼい)
意外に黒くなって自分でビックリだ(もさい)これでまたすぐ色抜けたら笑うけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.