ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/26(水) 友人来襲
前日、火曜日にお昼ごはんの話をしていたら急に
「ケンタ(ケンタッキー)食べたい」
と学友のあやちゃんが言い出したので、本日授業が始まる前にケンタへレッツゴーしてきました。(授業は4限開始)
……お金ないのにね?(ホロリ)
そいやツイスター食べた事ないね、という話をしながら初竜巻☆(ぇ)
おいしかったですが、ペッパーマヨ味はブラックペッパー噛むと泣けるね(何)
余談ですが私はケンタッキーフライドチキンのフライドチキンは嫌いです。じゃぁ、何食ぅんだよって話ですが(笑)
ハンバーガーなら普通にモスバーガーなみに美味しいと思うんだけどねぇ。チキンは不味いよカーネルおじさん…(暴言)
ってか、最近外食多くて栄養過多気味です(ガタガタ)野菜不足が心配な今日この頃…。でもわざわざ家で作れるようなサラダに300円払いたくねー!(貧乏人)

何故か昼食後、カラオケにいった事無いという学友さっつんを連れて1時間だけカラオケへ(笑)ひたすら「歌え!」と脅迫しつつ、自分はマイナー&マニアックをチョイス。最近のハマリ曲はGARNET CROWの「Marionette Fantasia」あの不思議な曲調がッグw

その後、タラタラと教師自身よくわかっていない授業を受ける。あのさ…生徒に操作聞いてどうすんのさ?アナタの授業でしょ?そして自信で解っていない事でも、解答と違うからなおせ言うのヤメテてください。受講者の99%は意味を理解出来てないですよ?(ムカり)

と、ダラダラ過ごしてそのままバイトへ。のんびりレジを打ちつつ、終了後ピアノへ。大変なハードスケジュールです、はい。
ピアノが終わりかけた頃、東京にいってる友人・さっちゃんからのTEL。
「今、上舞津(駅名)にいるんだけどさー。DVDも持ってるんだけどあえない?」
ああ、そういえば名古屋帰ってくるって行ってたね。んでDVD私が見たいって言ってたんだよね…うん、でもさ。こんな夜中にまず尋ねてこようと思うのがすごいよ(夜10:30)
そして家に居ない私もちょっと凄いと思う(遊びに出ているワケではなく用事で)
とまぁ、時間の何だかんだ調整しつつ、結局さっちゃんが親と連絡とれなくて迎えにきてもらえないので、我が家に事に。泊まるのは別段OKさ〜部屋1個あいてるしね。
その後、まったり過ごしつつ。さっちゃんの現在萌えポイントをついている「グラヴィオン」のDVDを観ながら洗濯物をたたむ私。母は花粉症で触れないらしい(心の声:めんどくせぇ〜)
グラヴィオンは…端的にいうと、○○戦隊何トカジャーっていうロボットが出てきて(何)エヴァと男性向けとメイドを足して、萌えで割ったかんじ(謎)
さっちゃんの都合上、一話目から見せてもらえなかったので微妙ー…まぁ、そういうアニメもあるという事で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.