ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/27(木) オレは現代っ子じゃないらしい
知らなかったんです
アドレス拒否なんてモノがあること
いや、マジで。何かDocomoユーザーの親友Kと音信不通になって、微妙に1年なのかどうかは謎ですが(何)
メール送っても宛先不明で返ってくるから「メルアド替えるの早いなぁ〜」とか思ってたんですが。
まさかそんな技があったとは…(衝撃)

同じゼミのM君がDocomoで親友Kと一緒の505iだったので「Docomoってアドレス拒否できるの?」って聞いたら

M君:うん、できるよ。ってか、auでも出来るだろ?(隣の友達をみる)
O君;ああ。auでも出来るよ
オレ:は?!マジ?!!私しらないよそんなの!!!(←auユーザー)
M君;現代っ子じゃないな?どこの携帯でもできるって〜
オレ:いやだって、vodaの友達も出来るの知らなかったしっ
M君;何ぃ?現代人じゃないねぇ〜
オレ:Uちゃん知らなかったよね?!(隣のU先輩を見て)
U先輩:(頷き)うん、知らなかった(こっちも驚いてる)

…皆さん知ってました?auの場合はメール→Eメール設定→その他の設定、で出来るらしいです。ためしに知り合いのメアドを拒否ってみましょう。連絡つかなくなって困ること請け合いです(ぉぃ)
っていうか、使う必要ははっきり言ってないのですがね(使われてるけど)ちょっと今まで知らなかったことに衝撃。
ちなみに、vodaの携帯には裏技があるらしいです。友人さっちゃんの携帯画面は裏技を使って、アンテナがサンマに、電池表示が天丼になってました(爆笑)せっていによってはトイレットペーパーになるとか…なんて羨ましい!!!


>私信とりいさんへ
メール送りました〜。ってか、hotmailの方に送ってしまったのですが、よかったですか?
シチュエーションは
図書館から帰って、部屋を空けると…(ッガチャ)
「や、おかえり〜」
「………ここ僕の部屋ですよね?」
「うん、そうだけど?」
「……なんで先輩がいるんですか?」
「部屋が開いてたから」
のようなカンジで(爆)別人モードですみません;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.