ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) 疲れたー;;
ってか暑い!!!!!!
私のこの脂溢れる肌の上を、貴重な塩分を含んで毛穴からにじみ出る液体が憎い!(気持ち悪い表現)
どうも人よりも汗をかきやすい体質のようで…友達が涼しい顔して「暑いね〜」とか言ってるのをみると、殴り飛ばしたくなります(ぉぃ)
ああ、またタオルとスプレーと友達の季節がやってきた…オゾン層が破壊されて紫外線一杯の太陽が眩しいぜ(キラリ)

最近時間が無い。いや、学校はヒマなんだけどさ。大抵寝てるし(ダメ人間)
木・土にある特別講座やらバイトやらが忙しいワケで。というか復讐も予習もやってねー。結局行政と政治の違いって何さ?理解してねーよ_l ̄l○ill
とまぁヘロヘロ日常を過ごしている訳で。突如絵が描きたくなったり、音楽聴きたくなったり発作を起こしてます。ああ、でもゲームは最近めっきり遠いなぁ…折角白いPS君がいるのに(ほろり)
余談ですが、PSゲームで「ウェルトオブ・イストリア」というゲームがオススメです。非常に自由度の高いRPGで、プレイヤーは新規登録の冒険者となって、ギルドに所属して依頼をこなしていくわけです。
ネットゲームやTRPG系と似たカンジでしょうか。何気に仲間になるヤツラが濃ゆくてどうしようかと思います(笑)
エンディングは何種類もあり、結婚するもよし。何だか偉い騎士になるも良し。ちなみに私は盗みをしすぎて投獄されました(爆)いや、盗み系のスキル好きなんだよ…。SO2の時もピックポケットやりまくったしねw(仲間からも勿論盗んだ)
ああ、ちなみにこの「ウェルトオブ・イストリア」発売元はハドソンという何とも微妙ぶり。しかも中古ショップで見かけないという、マイナーぶり。面白さとダメさ加減が半々という、微妙の一言に尽きるゲーム。
最近このゲームに似たPBCをやっていて、ふと思い出しました。

友達のあやちゃんから借りたラストサムライ観ないとー。またリングの時みたいに徹夜カナ…(遠く)
そいや100人に一人タダキャンペーンが31日で終るんだっけ(ビッ○カメラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.