ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) ラッシュラッシュこんにちは(何)
何ていうか、電車って悲惨ですよね…
時間帯によっては15分に一本しかなかったり、3席占領してもまだ空きがあるくらいガラッガラの時とかあるのに。
時間によっては、ミチミチのギュウギュウ満員電車で、待てども待てども次々来る電車に乗れなかったり。朝のラッシュは悲惨;

っつか、地下鉄に行くのに並んで
改札口通るのに並んで
改札口からホームに行くのにも並んで
階段下りるのにも並んで
電車に乗るために、3本電車を見送らないと乗れないってどういうこと?(涙)
いつも余裕もって出発している(ハズ)なのに、毎度遅刻orギリギリだよ…_l ̄l○

この間、本来なら混むはずではない時間帯にメッチャ混んでいまして。
首を傾げつつも遅刻は嫌だったので、無理矢理のったら…
周りが中国人で一杯でした(特に乗ったその車両が)
年はボクと同じぐらいですか、やたら大人数。
「混んでるね」
「あとどれくらいで着くの?」
「暑くない?」
とか、会話を聞いているとそんな感じ。っていうか、混んでるのはお前等のせいだろ。文句いうなー(吼
そして一行はとある動物園がある駅で、一斉下車(ゾロゾロ)
………。
いい年こいて、この大人数で動物園に行くんですか?
いや推測ですが。この駅って動物園しかないし。大学か何かのレクリエーションかもしれないけど…なぜあえて、寂れたココに?(疑問)


私信>とりいさん
無事届きましたかー。よかったです(一安心)
最後の方力尽きてかなりいい加減ですが、太平洋よりも広い心で許してください(ぉ)

他に変な数字踏んだとか、昔リクしたけど?とか言う人が居ましたらご一報を。
へちょ絵で時間かかっても良いのならば、何か差し上げます。返品不可で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.