ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/06(木) 暮らしの中の
木の椅子展、とか言うのに(確か)行ってきました。
初めは見るつもりどころか、存在自体しらなかったけれど、Loftに化粧品買いにいったら広告が見えて。
実は私、椅子大好きです。あの座るためのモノなのに、あそこまで色々な形で遊べて、見て座って楽しい。椅子が大好きですw高くて持ってないけどな(笑)
ってことで、期間限定無料という言葉にも惹かれ、フラフラと見てきたのよ。
……いい(っぐ!)布と木、あるいは金属。素材は限られるのに、限りない発想で「座る」という行動が、様々な形で表現されている。どう考えても寝るしかないだろう、とか言うものでも一応椅子なのだ。
中でも私のお気に入りは座る部分が深く、布ではなくロープで幾重にも組まれた、その名も「ラブベンチ」という恥かしいベンチです(笑)あの寛ぎ感がたまらない…となりに彼氏が本当に座ってれば、いう事ないんだろうけどね(笑)
カタログが2000円で販売されてましたが、非常に悩みました。つい先刻金を使ったばっかで無かったし。5/9まで開催しているらしいが…っつか日数ねぇよ!(ぐぁ)もしかしたら明日にでもまた見に行くかもー(アホ)

現在「パッション」(http://www.herald.co.jp/official/passion/)という映画を見たいと思う今日この頃。
「パッション」とはイエス・キリストの受難の意味です。その凄惨さに皆、感想は”痛い”と言っていたけれど、ならなおさら見なくてはと思って。
弟子のユダに裏切られ、ゲッセマネで祈りを捧げている、もう十字架に貼り付けられる直前から話は始まるそうです。ちなみに、映画はわざわざヘブライ語で撮ったというこだわりよう。
しかし、名古屋放映が来週からってどういうことやねん(ッギリ)

「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
-わが神、わが神、なぜ私をお見捨てになったのですか?-
これは私たちの事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.