ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/08(土) ○×◆Gz9Q|:<2!”(jRcま!!!
朝起きた時の第一感想
「あれ?時計壊れた?」

本日初の公務員対策講座です。私の行ってる学校ではなく、他大学の名古屋校舎であるのですが、13:20より開始。我が家から電車でおよそ37分のところにあります。
オハヨウ私。目覚まし時計も、携帯アラームもものとものせず、そんな目覚めた私が見上げた時計は…12:50
うわぁ、ものすっごい遅刻だぁ(放心状態)

大慌てでとるものもとりあえず、適当に鞄を引っつかんでその辺にあったバウムクーヘン持って出かけました。ええ、そりゃもう必死でした!でもどんなに急いだって電車の時間はかわらないよね(涙)
必死こいて地元のJR駅へ到着。来る電車に乗り込んで気がついた………
サイフ忘れた(ずどーん)
昨日小遣い帳をつけていたので、その時に机の上に置きっぱなしにしてきたらしい。ところで、私。定期は地元から名古屋までありますが、もちろん地下鉄分はありません(自分の学校と講座がある学校が反対方面だから)
よし、名古屋で急いでお金を下ろして…と思った瞬間気が付いた。キャッシュカードもサイフの中ですね、はい(死亡)

心の中で汗と鼻水と涙を流しながら、定期入れを見る。ギリギリ地下鉄ユリカが480円残っているのみ。えーっと…目的の駅まで、地下鉄は230円。往復で460円…480-460=20円。
…………うわぁギリギリだぁ…(号泣)
私の所持金残り20円?っていうか、現金ですらない?!(がびーん)
今日一日無事に帰れるかと焦りながら何とか着きました。既に講義は開始してるし、校舎は13階まであるしキレイでうらやましいぜチクショウめ!(関係ない)
とりあえず初対面だが、同じ学校の人間を見つけて座っておけ。三時限ぶっ続けの講義に、腹をすかせまくりながら(食べたのは小さいバウムクーヘン2個とお茶のみ)厳しい一日を終えるのだった。

よーク考えよー♪お金は大事だよー♪
…本当にね(ほろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.