ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/13(日) 泣きたくなる瞬間
こんばんは。部屋で寝返りうった瞬間、壁で左肘を見事に擦って、擦過傷でヒリヒリしているひざやです(長い)
予想以上にダメージがあって自分でビックリ。何しろ肘。何をやっても動くし、当たるし、コンチクショウな感じだ(謎)

夏。夏といえば何を思い出しますか?
私の場合は………虫。
マジで嫌いです。死ぬほど嫌い。この世から節足動物なんぞ居なくなれと思っている人種です(”昆虫”でくくると、蜘蛛とか入らないので節足動物でくくる)
昔は何故か、蝶とか飛蝗とか手で持っていたけど、今思うととてもとても。何て凄いんだ私(ぇ)
そして夏は私の天敵。タダでさえ、暑さに弱いのに、そのうえ夏特有のあのミクロの如く小さい虫が大量発生する季節。何度自転車乗ってるとき、街路樹付近に溜まっていた虫の大群に顔を突っ込んだ事か(涙)
ええ、その瞬間は非常に泣きたいです。服についた虫を払っているときに、壁に激突して自転車パンクして泣きかけたこともありますが(笑)
ですがそれ以上に泣きたかったこと。
今日ケーキやのバイト出てて、閉店15分くらい前にふと店を見回すと………例の小さい虫がめっちゃたくさん飛んでる。
一瞬わが目を疑う。外ならまだしも店の中ってオイ…窓の外に虫がみっちり張り付いてるのは何時もの事だけど(それもキモイ)
店の中を一歩、歩いただけで虫に激突。カウンターの上な何か黒いブツブツが一杯止まってるし…(T口T)極力ケーキしまう時に気をつけたけど、中に入ってたらしーらね。
っつーか、マジキモイんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(叫
泣きたくなると同時に辞めたくなる瞬間。
っつーか、学校も勉強も忙しいからかけもちなんてやってられませんし?そろそろどっちか手を引こうと思っているが…どうしよう(悩)

アーハヤン復活おめでとうございますw
関係ないけど、リーネットの性格はほぼ私のまま。体型と頭脳と運動神経は違いますが(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.