ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) わわわ…
台風来てますね…沖縄とか九州は大丈夫なのでしょうか。
かくいう名古屋も明日あたり、雨が酷いらしい。っつーか、既に雨がすごいよ(笑)
果たして明日は無事に学校へいけるのか…いや、学校は主にどうでもいいのだが(学生にあるまじき発言)
22日まで提出のレポートが…22日は京都にいくから、明日には持っていかなならんし。私が提出日前に宿題終ってるなんて…信じられない(自分でビックリ)んで、学校終ったら友達とカラオケで歌いたおすんだー!そして夜は飲みに〜w…何のために学校へいくのか(爆)

そいや父の日でしたね。母の日に比べて圧倒的に存在が薄いですが(ぉ
かくいう我が家は、兄と協力して父にデジカメをプレゼント。初めはビックカメラで買う予定だったけれど、兄が待ち合わせを急遽ボイコット(!)本日ギガスに行くも(値段的に)いいやつが無く…あとは兄一人で、エイデンとミドリデンキ(マイナー)に走らせて購入させました。まぁ、我が家の父がそのデジカメを使いこなすのは当分さきでしょうが(笑)
そしてケーキ屋も父の日のためか微妙に混雑。母の日ほどじゃないけどね(笑)来客に黄色い薔薇をプレゼントしてました。そして私も普通に一本もらったよー。もらえるものは貰っておく性格です。
ですが持ち帰る時、袋の中に適当に入れて帰ろうとしたら
「ひざやさんって、花とか興味ない?」
と、一緒にラストだった社員の子にツッコミいれられた。うん、実は興味ない。だってほら…結局は腐って、もしくは枯れるわけだし?(ぉぃ)ぬいぐるみ貰うよりもルーズリーフもらった方が嬉しいという、夢のない人間です(笑)
そいやこの間絶対いらないのに、3Dパズルもらった。パズルやんねーっちゅーねん自分(自爆)

落書き→
若かりし(エセ)リーネット。ただの眼鏡描き忘れ(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.