ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/24(木) 名古屋散策
昨日に引き続きボランティア学生は働きます。
本日は名古屋散策。その名のとおり名古屋を案内するんだ(まんますぎ)学校で合流してプレゼントを其々渡して、学校から交通費と昼食代を巻き上げて(違)れっつごー。

で、行きたいところを聞いたところ…
「DDRがやりたい」
との事。……日本に来てまでそれをやるの?(笑)
とまぁ、ツッコミを入れつつテレビ搭のお膝元、栄へレッツゴー。いつもどおり留学生4人と、私たち学生3人+先輩の構成。途中、お金を下ろしてくるーとかいって、3人ほど抜け、間に合わせの適当なゲーセンで待機。そこで太鼓の達人をプレイ。留学生組がやたらハマっていて、手に豆つくってました(笑)

その後、ちゃんとDDRの在るゲーセンへ移動〜。何かひたすら皆でダンスしたり、ドラムやったりしていましたね。…普段友達とくるのと変わんねー(爆)私はこっそりポプとキーボードマニアやってました。っつか、ピアノは弾けるけどキーマニは出来ません。感覚だけでエリーゼのために弾いたようなもんだよ(めそ)
ドラムマニアうまい人って、本当のドラムも上手いのだろうか…?そんな疑問をふと感じた瞬間だった…。

で、私は一人だけ学校があったので途中でぬけー(T_T)皆にちゃんとゲーセン以外も案内するんだよ〜と残し、離脱。学校いってもひたすら寝てるだけだったんだけどね(ぉぃ)

その後、午後7時頃に再度合流。残り30分のカラオケをやるために!!(馬鹿だー)その時は皆ほとんど帰っていて、私を含めて6人しかいなかったのだけれど…まぁ気にすんなwやっぱ英語圏の人が洋楽歌うとカッコいいです。日本人が洋楽うたったらカッコいいかっつーと、まぁ微妙ですが(笑)のこり30分のラストに何故か、先輩とHYをハモる私。先輩の声が地声と違ってめっちゃびっくりだー。「Who are you?」とかいって遊んでいたさ(笑)
結局私が不在の間、オアシス21(というバスターミナル兼ショッピングモールがある)に行ったらしい。クレアが愛知万博のマスコットキャラ「キッコロ」がやたらお気に入りらしく、ひたすら「キッコローキッコロー」と言っていました。言われてみれば可愛いかも…でもモリゾーの声ってオヤジなんだよね(嫌)オアシスで人形とか買って満足の様子でした。多分(ぉ

カラオケが終った後は晩御飯を食べて帰ろうという事になって、先輩の車で移動ー。………ベンツでした(うわぁ
普通に速度メーターが240kmまであったり、後ろには遮光シールが張ってあったりしてますよ!そして後ろは皮のシート。しかも何故か人形が溢れている(笑)というか何気に人数オーバーで乗れないっつーの。私の膝の上に一番小柄な友達を乗せて、発車!(笑)
遮光シールがあるから人数オーバーでも大丈夫wとか思ってたけど、窓全開で風入れてたから意味ねぇ!!!(爆笑)
あとはガストに行って思い思い好きなモノを食す。私とあやちゃんは夜にも関わらず、その後用事があったので8:30に撤退。先輩に少し先の駅まで送ってもらいましたー。信号2個無視して超スピードでね(恐)そしてカーブ曲がる時は遠心力のせいで、後ろにいた私たち二人はシャー!!っと思いっきり滑った!(笑)皮のシートは滑ると学習しました…
私はピアノへ。友達は彼氏とデートでした(爆)


すると、ピアノの先生から恐い話を聞く(がびーん)
☆以下、食事前後、グロイもの苦手な方は読まない事をオススメします

私のピアノの先生は副業(?)で歯医者の助手をやっているのですが、昼間電話が掛かってきて…

男性:○○歯科でしょうか?××警察の者なのですが、二三お聞きしたい事がありまして…
先生;はいそうですが…(警察?と疑問を抱いた先生はココで、掛かってきた番号と電話帳で警察の番号を照合したらしい(笑)
警察:おたくの医院にTさんという男性の患者さんいらっしゃいますよね?最後に来院されたのはいつでしょうか?
先生:Tさんは…今日予約があったのですが、来ていませんね。最後に来院したのは1週間くらい前だと思います
警察:………実はですね。そのTさん遺体で発見されまして……
先生:っは?!

実話です。医院の先生が出向いて歯形を照合したそうで、口腔内は本人だったとか。本人と確認とれないと遺族と連絡が取れないらしい。
しかしその遺体…腐乱死体で…(−−;元は小柄なおじさんだったらしいのですが、ぶよぶよに太って顔も原型留めていなかったとかー(ひぃぃぃぃっぃ
余りの生々しい話に鳥肌たちました(めそ) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.