ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/28(月) 一目惚れ
するタイプだとつくづく思います。
結構服とか鞄とか、絵とか色々。
こう頭に何か理想を描いていても、一瞬で全てが吹き飛ぶくらいのこの感覚。
目には一つのモノ以外しか映らなくて、他のモノは全てがどうでもよくなる。
こんな感覚は珍しくないけれど…久しぶりに体験した…

こんなしんみり語っているけれど、私が一目惚れしたのは青首大根です(ぉ
いやぁ。バイトが終った後に友人の誕生日プレゼントを買おうと、東急ハンズに向かったところ…大根にめぐり合いましたw初めは水色のバカでかい球形のビーズクッションを諸事情により探していたけれど…
あの大根を見た瞬間、私の心はときめいた☆
これです→http://www.nicola.jp/aokubi/tieup/
めっちゃカワイくないですか?!いやマジで!私は本気でカワイイと思いました。心の奥底からっつーか、脳みその奥底からw
お金を下ろしてきて速攻でLサイズのぬいぐるみを買いました(うわぁ…)いまだかつて自分がこれほどアホになったことは無いと思った瞬間(笑)いや、結局これは友達へのプレゼントなんですけれど。ツボが私と同じだから絶対にウケる!!と自信満々です(っぐ)
っつーか、自分用ヌイグルミも買いそうな予感。その時は皆で指差して笑ってください(爆)服とかは2000円出すのもためらわれるのに…こんな事にばっか、大胆でどーするよ。

>とりいさん
マジですか?!<4000HIT
すみません、数字が其処までいってることに驚きマシタ(ぉぃ
何かリクなぞありましたらドウゾwいまだ仕上げていない3人がいたりする今日この頃ですか…(痛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.