ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) ビーンゴ
昨日に引き続いて、チャット中にサーバーエラー引き起こしたよ。よりにもよってイベント中に(ぐぁ)
いや、もうホント勘弁して。もうすぐ戦闘ターンだってのに…。泣きながら、父親のノーパソを部屋から盗んできて、繋げて復帰しました(ぉぃ)
しかし、父のはケーブルではなく無線…恐ろしく遅い
イライライライラ…ちくしょー!!(涙)エンター押すたびに、ページを表示できません、とか出ると殴りたくなる。というか、ノーパソ置いていた位置が悪いのか、チャット中にデスクトップのキーボードが足の甲に落下!!激痛にもんどりうちました(っ涙
いや、うん無事に終ったからよかったけど…(ほろ)結局奴隷商人じゃなくて、従者とお嬢様冒険者一行になったね(何)

何度確認しても、プロバイダーのメンテ情報も障害情報も更新されてないんだけど…。これじゃ落ち着いてチャット出来ないよ。あれか?真面目に勉強しろって事なのか?!(がーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.