ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) 書いて
投稿した瞬間にデータが消える。
ああ、なんて悲しい出来事…(まさにそれをくらって、暫く立ち直れず)

さてさて。7月といえばノストラダムス。
ではなく、バーゲンのシーズン。やたらめったら周りのデパートがこぞって安売りを始めます。
名古屋も例外ではなく、高島屋、近鉄パッセ、名鉄セブン、名鉄百貨、栄は松坂屋からパルコ、アネックスまで。そろいもそろって始めるから人がすごいよ(死亡)

友人と朝一で買い物に回ったけれど、帰りに店を覗いた時にはものすごいことになっていた…あれは戦場だね(ほろ)そして私はバーゲン初日に散財w
キリウォッチとロペピクニックで買う予定で無かったものとか買ってさようなら〜。ローリーズファームは思ったよりも安くなっておらず。
ちょっとGAPで気になるものがあったのだけれど、時間がなくそのまま退却。
というか、鞄なんて腐るほどもっているのに、見ていると鞄に目が行く自分が悲しい…

余談ですが、名古屋には名物(?)ナナちゃん人形というものがあります。白くてでかくて、足と足の間を変態扱いされる、あの人形です(何)
普段は季節によって服装が変わったりするのですが、何故かコノ間見たときはスパイダーマンになっていました。………女では?(疑問)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.