ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) 占拠ー
ではなく選挙か。衆議院選挙でした。
ちゃんと国民の義務を果たしてきましたよー。
頼むから自民党をどうにかしてくれと重いながら、適当に票を入れる自分もどうかと思う今日この頃(ォィ)はっきり言って選挙ポスターなんぞまじめに見てないから、適当に字面で選ぶんだけど…
投票終ってからポスターを見て「コッチの人の方がカッコいい。コッチにすれば良かった」とか真剣に思う自分はダメだと思う(ホントにね)
ぶちぶちニュースを見ながら文句を言う人(学生)が居ますが、そういう人に「選挙行った?」と聞くと、大抵行ってないと答える。文句をいうのは義務を果たしてからにしなさい?
別に選挙に行ったから偉いとは思わないさ。ある物は使っとけ、貰えるものは貰っておけが私の信条だ(笑)


そいや、速報ニュースを見ていたら三重激戦区がどーのというのが耳に入ってきたました。……激戦区だったんだ…
そしてそこで”三重のヨン様”といわれている人居るとか………(目を擦ってテレビを凝視)
ヨン様に大変失礼でしょう(笑)
思わずツッコミいれちまったよ。ところで主演映画の「スキャンダル」ってありますが、あれって…あの衣裳でヨーロッパ名?本屋で見かけて読んだら、フランスっぽい名前が飛び交ってたんですけど…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.