ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) うわぁ…
遅刻です。
ええもう。朝から大変ビックリしました。
本来なら7時に起きるハズが…目がさめたのが7時40分。
………(目をゴシゴシ)
普段確か、7時45分に家を出て、55分の電車に乗っているんだよね?
真面目な顔で目覚し時計を確認し、朝のアラームなりすぎて電池の減った携帯を引っつかんで大慌てで家を出る。髪は適当に直して、ゴムで結び。お茶とその辺にあったママンの手作りパン(中身はマヨネーズオンリーかよ!)ともって、猛ダッシュ。
幸い、電車が遅れていたので何とかギリギリ間に合いました…(涙)
前期終了の間際までこういったアホをやるとは…(とほほ)まぁ、1時限しかなかったのでフラフラしながら帰りました。
あやちゃんはWデートだし、ドゥーとさっつと大統領は2限あるしね…。ああ、バイト無いとヒマだ…嬉しいけど、図書館もやってねーからつまんねーよ(勉強しろよ)

そいやレポートやる気無いのか、一行も進まないので適当にネットサーフィンしていたら”muzie”でなんだか気に入る曲を発見。
「花を手にする者へ」というゲーム主題歌です。片霧烈火風味のしっとりとした曲です。ロングバージョンでないのが残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.