ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) 買い物道中
一日フリーだったので、前から欲しいと思っていたあれと、あれとアレを買うぞ!
……と意気込んだのは良いものの、モノの見事に全てタイミング悪く品切れ(涙)名古屋と栄を歩き倒したのに…(めそり)

ロペでは緑のトップスは売れてたし、ソニプラまで言ったのに化粧品ないしー。chic chocのアイライナーを友達が使っていて、非常に使いやすくて落ちなかったので是非買おうと思っていたのだけれど。。。
ブースに見事一本も残っておらず。
そもそも私の周りでは取り扱っている店がすくないんだけどね、うん。現在マジョリカを使っているけれど、描きやすいのに比例して落ちやすくてね…。
ああそうさ!僕の始終汗が流れ出るような肌ではマジョリカも流れて落ちるのさ!!(逆ギレ)
世の中のメイクの美しいお嬢さんがうらやましいぜ。

関係ないけれど、電車とかのってるとつい、可愛い女の子を捜してします。次にカッコいい、もしくは可愛い男の子。あくまでも女の子が先。自分の未来に一抹の不安を感じる、今日この頃(笑)

>エアギアの感想
先週号から思っていること。つまりはアレだ…
アギトの片思いってことだよね?(ぉぃ)
サンダーの彼が気になるところだ。あの影の薄そうな感じがっぐ(失礼)そして亜紀人の過去が…流石兄さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.