ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/16(金) 暑すぎて人格変わりかけている
ナンデスカこの暑さ。ナンデスカこの日差しの強さ。
ナンデスカこのサンダルの歩きにくさ(ぉぃ)

こんなガンガンに暑くて死にそうな日に、ブチ切れそうになりながらビクカメラに行ってきました。買い物ではなく事務所の方に用事があったので。
というのも昨日何故か携帯に電話の履歴が残っており「?給料かなにかについてかー?」と、アルバイト辞めたので首を傾げながら電話をかけると
「実はちょと詳しいことは言えないんだけど、間違って1万円入金しちゃってね。悪いけどそれをもって事務所まで来てくれないかな?」
との代理の言葉。
…。何やってるんですか?Mさーん!(←経理主任)
いやMさんが入金したかは知らないけど、何やってるんだよ経理(笑)連絡取れなくてボクがそのままトンずらしたらどーするのさ(ぉぃ)しかもよりにもよって辞めたやつの口座に。
暑さキレながら手数料取られる前にお金を下ろして、さっさとお金届けてきましたよー。辞めたけど、一応挨拶だけはしないとと、エレベーターで一緒になった店長に挨拶(笑)
その後やっぱヒマだったので、フロア内をウロウロ。案外覚えられているもので…。しかも、自分が覚えていない人にばっか覚えられているぽい(爆)
顔なじみのアルバイトに挨拶をしつつ、B1Fの主任と「辞めちゃったんだー?」「ええ。夏休みの稼ぎ時に辞めるのは、かなりきついんですけどー」などと喋っていた。意外に好きですB1F(因みに一眼レフコーナー)
代理にも言われたけど、ヒマになったら電話して。面接しないでとるから、とか言われたけど…それなら面倒くさいんで、そのまま契約更新しておいてくれよ(笑)いや、やめようとは思ってたけど時給がやっぱり惜ししと感じてしまう自分が居る(金の亡者)

その後、名古屋をウロウロしながら急遽、百円均一でビーチサンダルを購入。穿いていたサンダルがパッカパッカン五月蝿いうえに穿きにくくて(ソールが全部硬い木で、全然曲がらないため一々五月蝿い)
適当なビーチサンダル買ってその場ではき変えて、お昼ご飯を食べに行く。一応昼のピークは過ぎてはいるもののやはり混んでるー。
無性に和食が食べたい!!と思い探して…入ったのが洋食屋(笑)
いえ、普通にランチで定食があったので。ここは名古屋ならでは”みそかつ定食”でいきました(爽)
最近出来た洋食屋で美味しいと評判のとおり、美味しかったです。和食だけど。ただボリューム多くて、全て食べたボクは胃もたれ感に襲われる(アホ)

もたれる胃を頑張って耐えながら、INGNIの辺りをウロウロしていると、コスメショップでchic chocのアイライナー発見。アマ○ドラッグでは今だ一本も見かけないのに…(笑)喜びのメールを友達に打ちながら(鬱陶しい)購入。
そいやRIOが閉店セールですごい安かったなぁ。ベルトだけでも買おうかと思ったけど、何か引かれるものがなくてそのままスルー。また後日くるかも。
他にも何か色々無駄遣いをしながら、サイフの中身を軽くして帰宅。
帰り、駅から自宅までの距離を自転車をこぐだけでキレ掛かりましたw(ふふふ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.