ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/17(火) 帰れなーい
元バイト友達の蒼ちゃんと思う存分遊んできました。
お昼に待ち合わせをし、地元の駅まで車で迎えに来てもらう私。彼女はお隣の市なので遠くは無いが、自分じゃいけんからね(死)
と、駅で待っていると絶妙に死角になる場所で警察がネズミ捕りやってました。ロータリーに入る時、一時停止しない車を捕まえるようです。
彼女が到着するまでぼーっとその光景を見ながら、みんなちゃんと止まるんだなぁ…と思ってみてました。んで、一応念のため蒼ちゃんに忠告メールを入れながら待とうと思った瞬間…
目の前で捕まる車が居ました。黄色の軽です。一瞬中に乗ってるネーチャンを男だと見間違えました私(サーファー系だったので)
しかも若葉付きかぁ…かわいそうに。教習所送りにならないように(合掌)

んで、蒼ちゃんと合流してからレディースデーの癖に時間限定のボーリングへ。しょっぱなから二人ともストライクをだし、その後私はガーターを連発(笑)二人で曲がる魔球を放ちながら1ゲーム目のスコアがまったく一緒(笑)
その後もところどころ同じスコアをたたき出しながら、かすかに私が勝ちました。ええ、4点差で(爆)微妙にレベルの低いげーむでしたね(ふふふ)

その後はバーミヤンで昼ごはんを食べながらバイトの愚痴を聞いてまして。ええ、やめて正解だったのかどうなのか…悩むようなお話だったよ(遠く)某掲示板でスレもたってて、中の事情やらお客の意見やら色々書いてあってね。彼女は軽く人間不信になりかけているとか。うん、まぁあれはなるよね…(苦笑)

バーミヤン、油多いぞオイ。そして胃もたれ起こしながら彼女の家へ遊びにー。「お金ないからお金使わないで遊ぼうw」と言っていたのに、何故かしょっぱなかお金使いまくっているぞ私たち?(笑)あとはひたすら漫画やらゲームやら萌え話(?)でまったりと。彼女の云年前のwin95のパソコンがちゃんと動いていることに驚愕しつつ、スケブにがりがりと落書きあい。ちゃっかり彼女のはもらって帰りました(笑)
>私信 ボクのは置いてきちゃったけど…捨ててね?(笑)
まったりしすぎて時間の経過を忘れ、午後9時(死亡)パパさんの手料理をご馳走になりました。いや、マジですんません(汗)
料理を振舞われつつ、まだまだだべる私たち。気がつけば…
外が雷雨
マジですか?!(がびーん)
来るときが車だったので、帰りも彼女に車を出してもらわなければ帰れないのですが(ダメ人間)さすがにこの雨じゃ走るのも危ないし、遅いっつーことでお泊りさせてもらいました。
ってか、初訪問でお泊りって何よ自分!(自爆)
重ね重ねご迷惑おかけしてすみません(−−;)お菓子のひとつでも持っていけばよかったと、ホント後悔。今度は我が家に泊まりに着てくだされ。PS2はありますから(笑)

しかし、お泊りのお陰で色々な話が聞けました。元バイト仲間の某森さんが薬屋で本出してたりとかね!(笑)マジでびっくりですよ。しかもめちゃステキ本。っち、もっと親しくなっておくんだった(舌打ち)薬屋新刊読んでないし…今は一体どうなってるんだろうなぁ…(遠く)
最後はインテのカタログ見ながら寝ました(爆笑)
彼女の友達がインテ行くそうなんで、ついでに何か頼むそうです。ボクはお金ないしねー(痛)表紙が秋月さんだったのにはビックリ。昔はザックラ一筋だったのにね、鋼パワーには負けるのか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.